おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中日ビシエド(35)にトレード説が浮上 ←ソフトバンクの獲得ある?



283: 2024/06/10(月) 13:03:48.75
さらば名古屋? 中日ビシエドついに“出荷準備完了”で電撃トレード説が急浮上!



これまさかありえる?

>>283
西武じゃない?
流石にあの打線じゃ試合にならないよ

>>295
日刊ゲンダイの飛ばし記事だよ。中身は無い

287: 2024/06/10(月) 13:10:20.27
ピシエドあるかもね。野村大がいきなり下げられたから・・・

288: 2024/06/10(月) 13:13:19.86
ビシエド?去年来て欲しかった

289: 2024/06/10(月) 13:15:48.87
バンテリンなら使いものにならんけど、みずほならあの流し打ちは生きる
1塁守備はいけるし、山川休ませつつ まあそうなると晃がキツくなるけど

290: 2024/06/10(月) 13:17:12.88
でもウォーカーくんでトレード出来れば良いかな

291: 2024/06/10(月) 13:17:26.46
1番欲しいのは西武だろうけど年俸日割りでも2億近くは必要になるな

292: 2024/06/10(月) 13:17:58.75
山川「俺とリチャードはどうなるの?」

293: 2024/06/10(月) 13:28:19.29
今更西武が2億使ってとってもなんも意味ない
今は若手使って最下位がマシ 4位も6位も同じですよ

294: 2024/06/10(月) 13:33:21.08
何か、味噌臭いな。ビシエドは12球団いらないと言う事か?
ソフトバンクに獲られたくないから、高額契約したんだろう、最後まで面倒見ろよ!

296: 2024/06/10(月) 13:46:05.14
ドケチな西武は億積んでとらないんじゃね?

306: 2024/06/10(月) 14:37:37.86
去年の状況なら焦ってデスパイネ獲得したみたいに
ビシエド獲得しそうな感じなんだろうけどな