おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

交流戦残り2カードのソフトバンク先発、ヤクルト戦 有原大津大関、阪神戦 モイネロ東浜和田



235: 2024/06/10(月) 12:06:50.11
ソフトバンクがローテ再編 ヤクルト戦は有原―大津―大関

11日からのヤクルト戦は有原―大津―大関の順番で先発予定。現在、登録抹消されている大津が中10日で2戦目に登板し、大関が中7日で3戦目に回る。

【ソフトバンク】6日に打球直撃の東浜巨、中8日で15日阪神戦先発へ「ローテ再編」倉野コーチ

阪神戦はモイネロ、東浜、和田の順が有力となった。




237: 2024/06/10(月) 12:09:57.69
阪神戦に東浜和田とか負け越し確定やん

240: 2024/06/10(月) 12:15:22.37
まあ今年のオープン戦でヤクルトにボコられてたしな東浜は

244: 2024/06/10(月) 12:17:23.43
和田の連続中6日の意図よ

255: 2024/06/10(月) 12:26:51.94
和田投げさすなら笠谷の方がマシに思えてきたわ

259: 2024/06/10(月) 12:30:04.64
東浜アクシデント無くてもぼこぼこ打たれてたぞ
ここ数試合登板で打たれ過ぎ

260: 2024/06/10(月) 12:30:40.96
才木で捨て試合計算してるとしてもイニング食えない和田はキツい
それなら大山とかの方がマシ

261: 2024/06/10(月) 12:31:43.38
才木は2年連続で交流戦防御率0.00らしい
あからさまな捨て試合にしてきたな小久保

263: 2024/06/10(月) 12:34:43.75
才木よりビーズリーのがやばそう
大竹にリベンジしたかった
やっぱり大津はスライドさせたなスチュアート抹消した意味よ

279: 2024/06/10(月) 12:50:47.30
モイネロが完封すればいいだけか

280: 2024/06/10(月) 12:52:29.28
先週の大関早期降板が気になる
何かの作戦なのか、イニング持たない事情があるなら
水曜も注ぎ込む事になる

286: 2024/06/10(月) 13:09:11.71
投手の運用は倉野さんだろうし。先発は投げて抹消させて無理させない
って感じでずっとやってるし。勝負は9月 そこは本番でしょうしね
昨年の酷い連敗は先発投手の疲弊からだしね。

364: 2024/06/10(月) 16:43:07.95
ホークスは福岡ではヤクルトに負け越してるんだよな
髙橋も左だし苦戦しそう

>>364
ヤクルト高橋は京セラオリックス戦に回るんじゃないかという予想

吉村、山野、?、奥川、?、?
までは公表されてるけど、高津がローテいじっててよくわからん

374: 2024/06/10(月) 17:47:56.87
今週のノルマ
ヤクルト2勝1敗
阪神3勝0敗

投打共にショボい阪神は3連勝できるだろ

381: 2024/06/10(月) 17:53:35.41
ヤクルト表ローテか?
サイスニードやヤフーレとかの方が強力のように見えるけど

429: 2024/06/10(月) 19:15:39.79
阪神戦、モイネロ-東浜-和田 ってまじかよ・・・
モイネロがもしこけたら3タテありやんか
ブラックウィークエンド確定だろ、これw
ヤクに有原-大津-大関 はオーバースペックやろ

>>429
ヤクルトは得点力はあるから妥当だと思うがな
逆に阪神は高くないし

430: 2024/06/10(月) 19:19:27.66
和田さん対才木か。今シーズン初めてと言って良い竹槍vs爆撃機の試合だな
ごく稀にこういう絶望的な試合に勝ったりするから野球は面白いんだけどやっぱり不利よな

433: 2024/06/10(月) 19:23:29.20
まあヤクルトに東浜当てたら爆炎しそうだしこの方が良い
阪神に石川当てるのもあまり良くないし和田当てた方がいくらかマシ

434: 2024/06/10(月) 19:28:16.96
ヤクルトは外国人を2人使ってるから東浜は投げさせられないな。阪神は今純国産みたいだからまだ東浜の謎の外国人アレルギーは発症しない可能性がある

445: 2024/06/10(月) 19:38:47.55
まあ和田も東浜も優勝するには大事な戦力
彼らがローテ埋めてくれるからスッチーや大津が万全で投げられる

447: 2024/06/10(月) 19:41:27.86
和田さんは4試合投げて2試合好投で2試合ボロボロだから、まあギャンブルにはなる

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報