おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクが交流戦首位浮上、楽天に並ぶ、優勝の行方は残り1試合で決着へ



2000: 24/06/15(土) 19:25:04
【ソフトバンク】交流戦首位浮上!阪神に連勝で楽天と並ぶ 優勝の行方は16日決着へ

<日本生命セ・パ交流戦:ソフトバンク6-2阪神>◇15日◇みずほペイペイドーム

 ソフトバンクが阪神に2連勝し、楽天と並んで交流戦首位に浮上した。同戦優勝の行方は16日に結末を迎えることになった。

 交流戦も残り1試合で、現状では12勝5敗で楽天と並ぶ。勝率が並んだ場合は(1)勝利数(2)直接対戦成績(3)得失点率差(TQB)(4)自責点率差(5)チーム打率(6)23年交流戦順位で決まる。


916: 24/06/15(土) 21:11:00
かったばーい
交流戦優勝できるやろか

919: 24/06/15(土) 21:11:02
交流戦優勝の可能性を残して勝利

954: 24/06/15(土) 21:14:45
交流戦の優勝条件教えてや賢いニキ

>>954
ホークス勝ち楽天負け ホークス優勝
ホークス負け楽天負け 得失点差勝負
楽天勝ちホークス負け 楽天優勝
ホークス勝ち楽天勝ち 得失点差勝負

699: 2024/06/16(日) 08:15:57.37
ホークスが楽天より2点分ぐらいリードしてる

no title

496: 2024/06/15(土) 23:46:09.51
小久保交流戦優勝全く気にしてなさそうだし、
ノルマのカード勝ち越し達成したから
なんか普通に負けそうな気がする
楽天も松井らしいから交流戦優勝は広島次第な気がするわ

522: 2024/06/16(日) 00:05:34.96
たかが交流戦優勝と侮ってはいけない
1勝差で交流戦優勝を逃すようだと今後の優勝争い、日本シリーズ争いの大事な場面でもそれがよぎることになってしまう
まず優勝して昨年までとは違うということを見せつけてほしい

524: 2024/06/16(日) 00:07:31.88
とりあえず交流戦優勝じゃなくてもいいけど勝ってくれ
試合しばらく空くし、ブルペンもフル稼働でいいよ

546: 2024/06/16(日) 00:24:20.53
まあ点差とか考えずにとにかく勝てば広島さんが何とかしてくれるような気もするw

653: 2024/06/16(日) 06:04:35.60
勝てばいいだけよ
こういう試合は絶対に取らないと

654: 2024/06/16(日) 06:14:58.86
楽天の方は今江が優勝を意識するようなことはしないでとファンに要望きたらしいな
だからリーグ戦では勝てないのに
ホークスファンはチームをしっかりと交流戦優勝に向けて声出し応援で後押ししてな
CSや日本シリーズのプレーシャーを思い出せば交流戦優勝争いなんてその練習程度でしかないから

659: 2024/06/16(日) 06:24:02.77
まぁ今日は今年の交流戦最終日だしラスボス才木との対戦を楽しみましょ
でも交流戦最終カードに阪神組み込んで来るとは絶妙だね
今年日程組んだ人は神だわ

675: 2024/06/16(日) 07:18:21.15
勝てば良いだけ
こんな試合を落とすようなら
リーグ優勝かかってる試合に勝てる道理がない
前任者と同じ轍を踏む

682: 2024/06/16(日) 07:37:04.24
なんだかんだ
今日勝たないと優勝は無いってプレッシャーを感じるのはポストシーズンでも生きてくるから
ちゃんと狙えるものは狙うべきだよ

687: 2024/06/16(日) 07:52:47.43
交流戦最終戦で決着つけるとか2014を思い出すなぁ...
今日は鷲と直接当たる訳じゃないけど

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報