おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【3軍】ソフトバンク育成5位 星野恒太朗が1イニング持たず7四球与える




124: 2024/06/17(月) 20:13:43.21
星野の息子、タイムリーヒットをはさんで7連続四球
いつも四球ばかり出してる印象だな

>>137
> >>124
> 7連続四球投げさせ続けるのも鬼やな
ショートはエラー交代してるけど

131: 2024/06/17(月) 20:22:15.17
星野 恒太朗 防御率 54.00

118: 2024/06/17(月) 19:57:45.66
星野Jr.はほんとノーコンでどうもならんな縁故採用反対

>>124
7連続四球投げさせ続けるのも鬼やな

126: 2024/06/17(月) 20:15:19.98
星野は単純に実力不足や
実践経験とかそんなレベルではない4軍行け

130: 2024/06/17(月) 20:21:35.11
監督もよく代えないな投手
1イニング1人で7四球て初めて見た

133: 2024/06/17(月) 20:28:16.41
ファームは内容より誰が何回投げるかみたいなの決まってるらしいから

134: 2024/06/17(月) 20:28:27.83
下部リーグだとだいたい計画的に投手起用してるからなあ
先発が5イニング2番手1イニング3番手2イニング的な
ワンアウトも取れずに降板とかなったら予定が丸々狂ってしまう

98: 2024/06/17(月) 18:57:15.64
3軍まるまる1ヶ月関東遠征ってすごいな
福島→埼玉→群馬→神奈川→長野→栃木→茨城
各3連戦の計21試合

>>98
控えがキャッチャー2人内野手2人というヤバさw
今日すでにショートの藤野が足痛めて途中交代で内野手残り1

>>102
4軍戦が中止しまくってるのはリハビリで選手足りないんだろな