おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

交流戦明けのロッテ3連戦のソフトバンク先発、スチュワート大津モイネロ



226: 2024/06/18(火) 11:17:53.96
【速報】

21日からのロッテ3連戦は
21日 #スチュワート
22日 #大津亮介
23日 #モイネロ の予定
倉野投手コーチが明言

#sbhawks #npb #プロ野球 #西スポ #西スポWEBOTTO
#chibalotte

>>226
北九州は雨で中止濃厚やからなぁ

280: 2024/06/18(火) 15:50:07.26
21金 スチュワート(2.09)×小島(4.29) 北九州 雨濃厚
22土 大津(2.49)×種市(2.61) みずほ
23日 モイネロ(1.54)×メルセデス(1.43) みずほ

>>280
あら朗希じゃないの?スペったわけじゃないよねこいつどこいった

282: 2024/06/18(火) 15:51:26.28
21日は流れてもいいようにスチュだろうけど、次週からはどうなるだろうね

カードアタマがスチュってのもちょっとだし、アタマが固定されないのも計算出来ないっていうか

283: 2024/06/18(火) 15:57:20.37
今の天気予報だと金曜は中止濃厚だね

293: 2024/06/18(火) 16:29:27.41
21日中止濃厚は前からわかってたんだし
交流戦最終日は石川じゃなくスチュワートいかせるべきだったんじゃないのかね

301: 2024/06/18(火) 17:12:35.26
まぁホントはモイネロ金曜日固定したいんやろけどね
日曜日に確実に勝つって方針に転換やな
日曜日はだいたい相手Pはカード頭より緩くなりがちだし

>>301
日曜日は、家族ずれも多いだろうしホームゲームで、ブルペンデーには出来ない
モイネロの好投を見て貰うのもファンサービス

302: 2024/06/18(火) 17:15:01.56
日曜日負けると丸2日イライラやから、大正義モイネロちゃん固定で良いよ

304: 2024/06/18(火) 17:20:56.20
雨降るからスチュワートに調整したろ!
→有能

305: 2024/06/18(火) 17:27:49.75
和田東浜の頻度を減らして前田とか使い始めたら完璧
ほんと投手コーチだけは信用と期待が出来る

308: 2024/06/18(火) 17:35:20.30
北九州雨ならスチュワートを次のオリックスに回せるかな
大関は筑後の方での調整になっているから来週のエスコンのカード頭に持ってくるのもあり得るな

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報