おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

堀内恒夫さん(76)、1年前に右目が見えなくなったことを告白



1: 2024/06/21(金) 17:52:22.53
6月21日(金) 16:31提供:Ameba News/ブログ発
プロ野球・元読売巨人軍の監督で野球評論家の堀内恒夫氏が20日に自身のアメブロを更新。1年前に突然右目が見えなくなったことを告白した。

続けて「もう戻ることはないと言われた」と明かし、自身の利き目が左目だと説明。「最近」「やっと右目が見えないことに慣れてきた」といい「人間の生きる力って凄いなとつくづく感じる」とコメントした。


3: 2024/06/21(金) 17:54:31.93
布袋寅泰に似てるよねこの人

5: 2024/06/21(金) 17:55:29.49
ナベツネより長生きしろよ

7: 2024/06/21(金) 17:55:45.68
怖いなあ
想像するだけで本当に怖い
片目ならまだ不幸中の幸いだけど突然両目見えなくなることもおおいらしい

8: 2024/06/21(金) 17:56:49.23
王に夜遊びしすぎて殴られた時の後遺症かな

>>8
王さんも若い頃は相当夜遊びしたと自分で言ってるぞ

9: 2024/06/21(金) 17:57:26.64
緑内障は怖いからな
毎年検査受けてるわ

10: 2024/06/21(金) 17:59:26.25
バッティングも上手い人

11: 2024/06/21(金) 18:00:49.33
一試合でノーヒットノーランと3本塁打という大谷でもしたことがない偉業の持ち主

17: 2024/06/21(金) 18:11:36.80
ヤクルト戦の乱闘でメガネ壊されてユニフォーム破かれた時の後遺症か

30: 2024/06/21(金) 18:23:27.27
ホクロが巨大化して視界遮ったんじゃね

36: 2024/06/21(金) 18:26:31.27
まあ、70過ぎれば体の耐用年数は過ぎてるから何が起っても不思議ではない
出来ればポックリ逝きたいと思う今日、この頃

38: 2024/06/21(金) 18:28:39.80
眼と腎臓は一旦悪くなったら治すことは困難

39: 2024/06/21(金) 18:30:39.85
カントク時代は清原に舐められてた

45: 2024/06/21(金) 18:41:59.71
血栓かーこわいね
これはコロナやワクチンの影響あるかもしれんな