おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク、また左腕を打てず完封負け、ここまで7月はすべて左投手をぶつけられる



2000: 2024/07/09(火) 20:35:51.84
ソフトバンク、7月に入り3度目の零敗…続く”左腕地獄”

○ オリックス 3 - 0 ソフトバンク ●<11回戦・京セラD大阪>

 ソフトバンクは7月に入り早くも3度目の完封負け。またしても相手の先発左腕を打てなかった。オリックス先発・田嶋の前にホームが遠い展開。

 ソフトバンクは7月に入り2勝4敗と苦しんでおり、対戦した相手先発はすべて左投手。さらに6試合中3試合で完封負けを喫しており、あす10日のオリックス先発も左腕の宮城と“左腕地獄”は続く。


132: 2024/07/09(火) 20:44:50.60
3番4番5番が全員冷えて終わる
去年の12連敗と同じや

134: 2024/07/09(火) 20:45:03.36
田嶋に手も足も出ないのに宮城とか打てるわけない
ただの消化試合

144: 2024/07/09(火) 20:46:40.40
果たして小久保は左を打ててない事に気付いているのかな?

>>144
気づいてるけど気にしてない
既に記者に左に弱いの指摘されてる

>>158
左に弱いことくらい分かってんだろ
対策できないだけで

>>169
こういうのでよく対策しろって言うけど実際は対策なんてほぼやりようないからな
ホークスが左に強かったのだって対策してたから強かったんじゃなく左を打てる打者がいたからなんで

145: 2024/07/09(火) 20:46:43.67
今まで勝ててから良しとしてたが
勝てなくなった今、打順組み替えは必要だ

153: 2024/07/09(火) 20:47:59.98
明日はオール右打者で勝負や!

164: 2024/07/09(火) 20:49:12.92
今シーズンは左当てられたら終わり
来シーズンからは対策してね

173: 2024/07/09(火) 20:50:48.64
ドームと筑後にあるお高いピッチングマシーンは仕事してるんか?
左投手打てないやつに全員宮城とかの球シミュレーションして打たせろ

177: 2024/07/09(火) 20:51:19.24
これ左だから打ててないんじゃなくて、打線全体の状態が悪い
ピーキングが早すぎたんじゃないの?

185: 2024/07/09(火) 20:52:07.84
夢見てるとこ悪いけど右でも打てないよ

192: 2024/07/09(火) 20:53:07.79
全員状態悪いから打順いじれば勝てるってもんでもないけど、何かしらやらないよりはマシか

207: 2024/07/09(火) 20:55:17.43
1番から5番ノーヒットで勝てるわけない

210: 2024/07/09(火) 20:55:26.40
明日宮城だろ。また連敗だな

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報