おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク上林誠知、右アキレス腱縫合手術が無事終了、競技復帰まで6ヶ月の見込み

zzz


398: 2022/05/20(金) 22:12:10.81
ホークス情報@サンスポ@sanspo_hawks
【球団発表】
上林誠知選手が、本日佐賀市内の病院にて右アキレス腱縫合術を受け、無事終了致しました。
今後4週間程度の入院、競技復帰まで6ヶ月の見込みです。

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

>>398
今季絶望やん😥

>>398
こういうのってすぐ手術するんやな

>>401
栗原のときは炎症が引いてからだったから時間経ってからやったな

>>398
前田みたいに足アカンってなったらもう出番無くなるよなぁ
守備下手外野手は外国人のが優先されるやろし

>>403
上林のスリーベースがもう見られなくなるんやろか…

>>403
まあ前田の頃とは医学も比べものにならんくらい進歩しとるしな

>>398
1ヶ月も入院するんか

416: 2022/05/20(金) 22:14:49.09
栗原上林水谷 怪我
佐藤直樹 怪我の可能性
中村宜 仲田 復帰まだ
川村 3日前に頭部死球受けて担架で運ばれる


呪いやろこれ

432: 2022/05/20(金) 22:17:50.15
上林今年こそ打撃復活気味やったがあの守備が大幅に劣化するとなると外野は厳しそう
攻撃型にモデルチェンジしてまさかの覚醒おきねーかな

439: 2022/05/20(金) 22:18:20.51
上林の今回の怪我って立場的には割と致命的なんよねえ
センターは無理だろうし両翼なら栗原が内野行かない限り柳田栗原来年以降含めた外国人に打撃で勝たなきゃいけなくなるし