おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク育成5年目の舟越秀虎(22)が目標の60盗塁を達成



863: 2023/09/20(水) 15:22:40.26 ID:KdYCSTRid
「バケモン」「なんやねん60盗塁でそれも失敗2とか」異次元の韋駄天、ソフトバンク舟越秀虎の60盗塁達成をナインが祝福 ファン「1軍で1番船越見たいんやけど」

 ◆4軍交流戦 ソフトバンク―ショウワコーポレーション(20日、タマスタ筑後)
 ソフトバンクの育成5年目舟越秀虎が試合前の円陣で声出しを担当。目標達成を喜んだ。

 「おめでとう」と仲間に祝福されながら輪の中心に立った舟越。「昨日、今年の目標にしていた60盗塁を達成できました」と話し始めるとナインは拍手。「満足?」と聞かれ「正直満足ですけど、次は70、80」と目標を修正した。九鬼隆平からは「いかんかったら坊主ね」とプレッシャーを掛けられると苦笑いした。

すごいやん


>>863
この選手初めて知ったけど凄いやん、60盗塁という事はそれだけ出塁してるという事だろ
どうして育成で4年もくすぶらせてるんだ?

>>870
打てないから

>>870
三軍で打率.202じゃあ

>>863
こんなタイプばっかやな
出塁しないことには盗塁できないんやぞ