おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

城島健司、キャンプで周東&谷川原を指導した模様「長いっすよ、2週間もいました」

1: 2024/02/14(水) 10:34:58.69
no title

2: 2024/02/14(水) 10:35:11.88
一年指導してみてから長かったとか言え

3: 2024/02/14(水) 10:35:49.62
こいつが指導して春先以降調子上げたやつは0人

>>3
一昨年の拓也、去年の今宮と野村勇みんなシーズン中にも相談できないからおかしくなったよな

5: 2024/02/14(水) 10:37:29.88
佐世保市の漁師

6: 2024/02/14(水) 10:37:32.09
多分コーチとこいつが言ってることが違うからみんなおかしくなるよな

7: 2024/02/14(水) 10:37:33.04
釣りしたくてしゃーないんやろな

8: 2024/02/14(水) 10:38:28.43
指導者としての責任能力とかないのになんでこいついいポジションついてるのかわからん
これがご自慢の王イズムか?

9: 2024/02/14(水) 10:38:30.44
肩書が天下りすぎるだろ

11: 2024/02/14(水) 10:39:50.65
こいつ指導者ヅラできるのすごいと思う

12: 2024/02/14(水) 10:40:40.38
人気だった選手をそれなりのポジションにつかせすぎとる

13: 2024/02/14(水) 10:41:24.16
野村勇が腰やったみたいに
谷川原シーズン中におかしくなる可能性あるな

14: 2024/02/14(水) 10:42:32.50
客を呼べるから何やろうけどよくこんなやる気ないやつが何年もポスト用意されてるよな

15: 2024/02/14(水) 10:42:32.78
コーディネーターって阪神もやってるけどなんか流行ってるんか?

16: 2024/02/14(水) 10:43:25.13
釣りにハマると抜け出せなくなりそうだからやらない

19: 2024/02/14(水) 10:45:47.78
こいつ工藤から教えられたこともう何一つ覚えてなさそう

21: 2024/02/14(水) 10:47:18.23
拓也が一昨年オープン戦にジョニキのフォームにして言う事聞かなくて結局もとのフォームに戻したみたいな話あるけどあれ言う事聞かなかったんじゃなくてシーズン中にも相談できなかったから戻しただけやろ

22: 2024/02/14(水) 10:47:25.26
王さんの命令で仕方なく来てるけど頭の中は釣りのことだけ

23: 2024/02/14(水) 10:48:49.66
釣り師的に宮崎行けてウキウキやろ

25: 2024/02/14(水) 10:49:33.06
魚釣りが本業の人に野球の指導なんかさせたらそらあかんわ

28: 2024/02/14(水) 10:50:29.82
面の皮が厚いのはフロントと気が合うあかしやで

30: 2024/02/14(水) 10:53:20.76
コーチたちと別に情報共有してる感じもないしな
ももスポとかの特集見ていても選手に対して〇〇が良かったって持論を述べているだけで〇〇コーチとも話て選手に対してどうアプローチするかとか一切聞かん
あと聞くのは小久保と王のヨイショ

37: 2024/02/14(水) 11:05:18.57
2軍を指導してた結果、仲田とか緒方とか西尾とか育成選手まで見ている本多コーチみたいな親心を持つ指導者には城島はなれんやろな

38: 2024/02/14(水) 11:07:57.53
一切阪神と関わってないよな
黒歴史扱いなんやろか

>>38
ホークスに肩書あるのになぜ阪神に関わるんや?
巨人のコーチしてるのにホークスの映画に出た杉内がおかしいだけやで

42: 2024/02/14(水) 11:14:16.18
天才型やし指導者に向いてないんやろか

>>42
城島は頭良いけど言語化が苦手な印象ある
インタビューでも言いたいことは分かるけどたどたどしいし