おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中日・後藤駿太(30) .160 0本 4打点 OPS.510



2: 2024/02/14(水) 01:29:05.55
シナシナで草
タフィも呆れとったわ

4: 2024/02/14(水) 01:32:14.06
でもヤクルトの丸山と同じくらいじゃん

5: 2024/02/14(水) 01:32:41.35
プロ通算13年で15本塁打打ってる強打者なんだが

7: 2024/02/14(水) 01:33:48.66
ドラフト前に
○○のイチロー
○○のダルビッシュ
和製○○
を付けられてそれなりの成績残した選手っているんかな?

>>7
令和の江川山下舜平大

>>7
みちのくのダルビッシュこと大谷翔平と
なにわのダルビッシュこと藤浪晋太郎がいるぞ

10: 2024/02/14(水) 01:37:20.15
普通ならベンチ要員だけど
中日なら戦力や

11: 2024/02/14(水) 01:37:38.25
高山みたい

12: 2024/02/14(水) 01:37:42.72
未だに一軍で使われてるのがすごい

13: 2024/02/14(水) 01:38:57.80
こいつって肩も足もあるのに打撃が下手すぎだろ

14: 2024/02/14(水) 01:41:20.74
なんで現役続けれるんや

16: 2024/02/14(水) 01:46:53.31
守備の人キャラだったくせに1つも落とせない首位攻防でエラーするどうしようもない人

18: 2024/02/14(水) 01:48:06.63
ドラフト順位の大切さを教えてくれる存在

22: 2024/02/14(水) 01:51:54.58
この成績ではいくら中日でもさすがに戦力になってるとはいえんやろ

24: 2024/02/14(水) 01:53:39.03
去年の後半代打の切り札やぞ

25: 2024/02/14(水) 01:54:20.66
でも中日ファンはシート打撃でHR打っただけで大喜びするから

26: 2024/02/14(水) 01:55:47.91
移籍すれば覚醒するって言われてたのにな

31: 2024/02/14(水) 01:58:15.82
守備要員とか言う甘え

37: 2024/02/14(水) 02:06:21.76
代打の一番手言うても今年は序列下げられるやろ
さすがにもうちょっと打てるやつおるわ

38: 2024/02/14(水) 02:06:25.75
こいつオリ時代から何もない選手だったのになんでこんな注目度上がったの

40: 2024/02/14(水) 02:15:36.84
ほぼトリプル3選手

>>40
30歳
3本塁打
3盗塁か?

46: 2024/02/14(水) 02:29:47.47
加藤翔平に勝ってるとこあるんか

62: 2024/02/14(水) 03:00:58.06
ルーキー時代は期待されてたなぁ

66: 2024/02/14(水) 03:38:39.62
これをDHにする意図を知りたくなるな

中日
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報