おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ヤクルト奥川(22) コンディション不良で開幕絶望へ



1: 2024/02/25(日) 06:10:20.54
ヤクルト・奥川 開幕絶望…詳細不明も高津監督「体の状態があまりよくない」

 ヤクルトのキャンプ地に激震が走った。奥川がコンディション不良を訴え、開幕は絶望的となった。詳細は伏せられたが高津監督は「箇所はあれですけど、体の状態があまりよくない」と説明。今後はノースローで様子を見る方針だが、早期復帰は厳しい見通しとなった。


3: 2024/02/25(日) 06:13:50.00
毎年同じことよ

4: 2024/02/25(日) 06:15:09.66
後は数回キャッチボールしてシーズン終了や

5: 2024/02/25(日) 06:15:29.68
今年ももう奥川が故障する時期か

7: 2024/02/25(日) 06:15:50.31
体というか肘ってはっきり言えや

8: 2024/02/25(日) 06:15:52.89
ヤクルトってトレーナーおらんの?
けが人だらけじゃん

10: 2024/02/25(日) 06:17:54.96
高津ももう戦力とは考えてないやろ

14: 2024/02/25(日) 06:19:00.60
秘密主義って誰が得するんやろうな

15: 2024/02/25(日) 06:19:09.01
カムバック賞狙い

16: 2024/02/25(日) 06:19:39.09
そもそも投げれない保存治療ってその時点で選択ミスやろ
投げれないならTJ一択やん

17: 2024/02/25(日) 06:19:48.89
伊藤智仁の再来

21: 2024/02/25(日) 06:20:30.16
離脱したの2022年の神宮開幕戦だからな
即TJしてたら今年投げてたろ

26: 2024/02/25(日) 06:23:27.79
佐々木労基は分かるが、まさか宮城に実績越されるとはおもわなんだ

39: 2024/02/25(日) 06:33:33.80
ヤクルトはあと何年我慢するのかな

45: 2024/02/25(日) 06:35:48.01
前のときは上半身のコンディション不調とかいってたなw肘だろうに
全休しても許されるのなんて若くて希望持たれてる時期だけなんだからさっさと手術しろよ
このまま騙し騙しやって26、7でどうしようもなくなってトミージョンが一番時間を無駄にするんだよな

48: 2024/02/25(日) 06:36:41.40
投手出身の監督だと手術させたくないんかね

>>48
球団は以前から手術を提案しとるぞ
本人が嫌だから強制出来ない

54: 2024/02/25(日) 06:39:00.38
この決断力のなさは異常やわ
大谷見習えよ

74: 2024/02/25(日) 06:48:11.07
実際もう育成落ちは十分あり得るんちゃうの
こんなんに枠使ってられへんやん

75: 2024/02/25(日) 06:48:31.03
奥川欲しかったけどまさかこんなことになるとは
速球投げられる人増えたけど故障する人増えてないか?

>>75
技術の進歩に体の進化が全く追いついとらんからな
現代野球は関節を犠牲にしてパフォーマンスを出すんや