おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ヤクルト嘉弥真がオープン戦で古巣ソフトバンク相手に1回無失点



2000: 2024/03/05(火) 20:01:14.59
ヤクルトの嘉弥真新也がペイペイドーム“里帰り”登板 古巣相手に1回無失点と貫禄

 ◇オープン戦 ヤクルト―ソフトバンク(2024年3月5日 ペイペイドーム)

 ヤクルトの嘉弥真新也投手(34)が、昨季までの本拠地に“里帰り”登板を果たした。

 12年在籍したソフトバンクでは6年連続50試合以上の登板を果たすなど左のワンポイントとして黄金時代を支えてきた。
 昨オフに戦力外通告を受けたが、経験豊富な貴重な左の中継ぎとしてヤクルトに移籍が決まった。


347: 2024/03/05(火) 20:51:15.63
カヤマなんでクビ切ったんやろ?
田浦より全然期待値高いやろに

>>347
パでは対策されすぎたの

371: 2024/03/05(火) 20:53:22.52
でも結局球速戻って来ないと厳しいと思うよ

377: 2024/03/05(火) 20:53:49.99
これは森福2世

378: 2024/03/05(火) 20:53:57.92
嘉弥真やるやんけ

380: 2024/03/05(火) 20:54:19.41
放出された投手 生き返るね
環境って大事だな

390: 2024/03/05(火) 20:54:42.50
嘉弥真 去年より全然いいな

>>390
それでもストレートの球速はだいぶ落ちた
コントロールを操れる間は左打者にはほぼほぼ打たれないだろうが

47: 2024/03/05(火) 20:48:48.06
嘉弥真小さいよなあ、石川ほどじゃないけど

67: 2024/03/05(火) 20:52:21.16
ホークスの行き過ぎた新陳代謝により即戦力のかやまと契約金なしの社卒外野手みたいな増田貰えるんだから美味しいね

80: 2024/03/05(火) 20:54:00.65
嘉弥真復活しとるな

82: 2024/03/05(火) 20:54:22.72
こいつはヤクルトなら絶対戦力になるわな

83: 2024/03/05(火) 20:54:27.13
左が多い阪神相手には切り札になりえるな

85: 2024/03/05(火) 20:54:31.10
ベテランの投球は安心して見れる

92: 2024/03/05(火) 20:55:26.44
Deに行った森はボッコボコにしたのにな ソフトバンク

>>92
森は球速も落ちてたし怪我しまくってたからな