おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ヤクルトファン「移籍してきた嘉弥真が話と違うんですが」



785: 2024/04/03(水) 12:30:19.45
燕だけどすいません。
カヤマが話と違うんですが。。。

>>785
カヤマはオープン戦で無双してたんじゃ?
まだ調子いいのが持続している?

>>787
3回登板して2回救援失敗です。。

>>788
えっ!?そうなん?
でもオープン戦では無双してたらしいから結局のところそこそこ活躍すると思うけどなあ。
ちなみにホークス在籍時は左キラーとして左バッターのところでワンポイントで登場。3回に1回はデドボかフォア、1回は抑える
2回はヒットを打たれるって感じでした(その辺が偽防御率に関わってきますw)

>>788
でも3回に1回しかヒットを打たれないって考えたらそこそこ戦力になるんじゃ?w

>>785
まともに抑えられる投手だったらクビにしてないわ

>>785
話通りだろ?あんなもんだよ

790: 2024/04/03(水) 12:35:51.86
そら(戦力外とったら)そう(打たれる)よ

793: 2024/04/03(水) 12:40:14.35
田中正義も今年は日本ハムのクローザー途中で失格なるだろうな
結局変化球で勝負はできてない

>>793
去年もクローザーから外されてはないだろう
防御率悪いけど失敗は少ない方

799: 2024/04/03(水) 12:50:49.12
嘉弥真は去年あの成績なのに信用したらあかんよ

800: 2024/04/03(水) 12:51:56.67
嘉弥真誰に打たれたんだろ
と思ったら秋山で草
西武時代から嘉弥真よく打ってたわ

802: 2024/04/03(水) 13:07:34.14
秋山もなんでヤクルトに嘉弥真がおるねんって思っただろうなw
去年火消しどころか散らかして交代とか出てきたら不安しかなかった
嘉弥真ガチャ成功した場合は1、2球で終わるんだけどな

804: 2024/04/03(水) 13:21:48.46
嘉弥真は去年活躍してないから枠の関係で戦力外になった。嘉弥真を取ったヤクルトにも問題あるんでは?
宝の山やないし、活躍してたらまず戦力外にしないよね

805: 2024/04/03(水) 13:22:32.93
出てきてはピンチ作って降りるだけやったからな嘉弥真

806: 2024/04/03(水) 13:31:12.76
秋山に嘉弥真って松井裕樹にメヒア、十亀に松田くらいイカン組み合わせやろ

808: 2024/04/03(水) 13:37:20.79
嘉弥真似のイケメン俳優いるし顔で人気出るかもgoodsで稼ぎましょう

811: 2024/04/03(水) 14:02:23.91
昨年の嘉弥真は防御率爆死でWHIPは1.8を超えてる1イニングに2人近くランナー出す訳だし中継ぎとして使えるわけねぇべ

812: 2024/04/03(水) 14:07:04.26
ヤクルトも1年働いてくれてらめっけもんってことで2千万の1年契約なんでしょ
34歳で力の衰えが見えるワンポイントを雇うとこは普通ない

813: 2024/04/03(水) 14:07:20.81
嘉弥真は自由契約になって
秋キャンプ真っ最中に
タニマチとゴルフ行ったり家族連れて秋祭り行くくらいだから期待すんな