おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

「ドラゴンズブルーの香り」の線香が発売される

1: 2024/02/29(木) 11:28:18.63
no title

2: 2024/02/29(木) 11:28:35.28
no title

3: 2024/02/29(木) 11:29:02.46
ドアラの脇の臭い

4: 2024/02/29(木) 11:29:05.31
しみったれた臭いがしそう

6: 2024/02/29(木) 11:30:02.91
これ、単に中日が葬式の匂いがしてるってのを逆に言ってるだけやんか

8: 2024/02/29(木) 11:30:07.20
米の匂いなら評価した

14: 2024/02/29(木) 11:31:45.74
遺骨ペンダントとかも売ってたし
中日は終活グッズ売り過ぎや
そんなにファンに高齢者が多いんか?

21: 2024/02/29(木) 11:34:22.91
線香ならドアラを遺影風にしろよ

24: 2024/02/29(木) 11:35:14.46
葬式の香りがする名古屋ドーム

25: 2024/02/29(木) 11:35:21.36
立浪の遺影持って応援してる中日ファンいるし
葬式とドラゴンズ戦を勘違いしてるやろ

28: 2024/02/29(木) 11:35:36.67
優勝するまで死ぬに死ねないおばあちゃんを煽るな

31: 2024/02/29(木) 11:36:09.05
未練タラタラで成仏できそうにないね

32: 2024/02/29(木) 11:36:21.90
線香って元々は死臭をごまかすためのものだからな

42: 2024/02/29(木) 11:39:17.09
開幕したら割と需要あるからな
流石やわ