おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中日1.5軍、くふうハヤテ相手に引き分け



2000: 2024/03/02(土) 20:51:02.47
くふうハヤテ、NPB球団と初対戦は記念すべきドロー!現役医学部生が好投2回1失点

ウエスタン春季教育リーグが2日に開幕し、今季から新規参入するくふうハヤテは中日と対戦(ナゴヤ)。2-2で迎えた九回1死二、三塁のピンチをしのぎ、記念すべきNPB球団との初対戦を引き分けで終えた。



3: 2024/03/02(土) 20:54:49.39
ENEOS>>>くふう=中日1.5軍

4: 2024/03/02(土) 21:02:25.56
ちなみに前日バスで往復6時間、今日も3時間かけて移動してきた相手

5: 2024/03/02(土) 21:05:34.60
この面子でなんとか引き分けだと普通に負け越して最下位あるんじゃないか
層の厚さで後半跳ね返せるか?

6: 2024/03/02(土) 21:06:11.18
ハヤテの方が悲壮感はあるもんな

7: 2024/03/02(土) 21:07:25.75
ハヤテはどうみても141試合戦える環境と層じゃないからな

8: 2024/03/02(土) 21:08:17.68
後半サンドバッグになって試合にならない気がする

9: 2024/03/02(土) 21:08:47.97
中日一軍メンバーも結構いただろ

10: 2024/03/02(土) 21:10:38.47
中日以外の他球団からは参考記録扱いされて中日とだけは熾烈なビリ争いするのが既に予想できる
大本営や情弱ファンはハヤテ戦でしか打ってない奴が昇格して来る時でも去年の樋口みたいにポジるやろな

11: 2024/03/02(土) 21:15:00.85
元からあるチームの新潟と違って寄せ集めはガチでしんどそう
そこと引き分けるのは凄いで中日

16: 2024/03/02(土) 21:18:42.86
純2軍だと普通にハヤテの最大出力に負けてそうなのがなんとも
何でアマの上澄みを鍛えた2軍がアマの寄せ集めに劣ってんねん

17: 2024/03/02(土) 21:18:46.20
シーズン進むにつれて地力の違いが出てくるよ
3連戦で毎日6時間かけてバスで往復とかダメージが蓄積するわ

24: 2024/03/02(土) 21:23:21.95
中日はアマの強豪でもない沖縄電力に引き分ける程度やし
マジで弱いんやろな
歴史あるプロ球団とは思えんレベルや

25: 2024/03/02(土) 21:26:25.02
撒き餌に決まっとるやろ
シーズン始まったらハヤテごとき仮に50戦したら余裕で30-20で勝ち越すわ

40: 2024/03/02(土) 21:39:52.58
チュニドラが真にやばいのはファームだからな
結局編成がやばいからこうなってるのよ

49: 2024/03/02(土) 21:43:42.27
くふうハヤテを馬鹿にしてはいけない
お金とか待遇とか地位関係なく単に野球のやりたい真の野球好きが集まったわけだ
モチベーションだけはどこにも負けないよ

56: 2024/03/02(土) 21:54:00.05
8 増田 兄が巨人
6 宜保 弟がオリ
4 倉本 元横浜
9 福田秀 元ロッテ
3 西川僚 元ロッテ
5 B・バスケス
7 J・バスケス
5 折下光 元巨人
2 谷川唯 元ロッテ

こう書くと強そうに見える

73: 2024/03/02(土) 22:25:06.29
中日が弱すぎるから新球団入れたんだろ
いつまでも底辺でぬくぬくやってもらっては
球界にとって迷惑だしな

84: 2024/03/02(土) 22:34:00.39
中日とくふうハヤテで昇降格戦やってほしい

中日
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報