おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高が許された理由は?



4: 2024/03/05(火) 02:44:33.06
不起訴つまり無実だから

9: 2024/03/05(火) 02:47:25.11
伊東純也とかいう本物が出てきて山川セーフにしなきゃぐちゃぐちゃになるから

10: 2024/03/05(火) 02:47:48.27
正解は沈黙

11: 2024/03/05(火) 02:48:09.88
絶対起訴されそうな空気だったけどわからんもんだな
相手にも隙があったのかな

18: 2024/03/05(火) 02:58:05.89
検察は100%有罪にできる場合以外は不起訴にするから
不起訴は別に自慢できるような事でもないが
日本は推定無罪の国だからね

21: 2024/03/05(火) 02:59:33.39
記事とかがほんまならヨッメがようやった
ヨッメに頭上がらんやろな

26: 2024/03/05(火) 03:01:51.52
可哀想な被害女性
臨時収入がたくさん入って豊かに暮らしてるとええな

30: 2024/03/05(火) 03:13:49.47
コイツがいない間にホームラン打点の2冠取れた近藤ラッキーすぎるやろ
柳田ですら首位打者しか取ったことないのに

>>30
本塁打王何回かとってそうなギータが首位打者だけ

首位打者何回かとってそうな近藤が二冠王で首位打者なし

38: 2024/03/05(火) 03:33:07.10
許されたというより興味失ったという感じちゃう
WBC戦士だけど元々そこまでのスター選手でもないだろうし

39: 2024/03/05(火) 03:33:23.18
時間経てばみんな忘れるってわかってたじゃん

45: 2024/03/05(火) 03:40:45.33
不起訴じゃん
起訴されるか不起訴かってまるで違う話

46: 2024/03/05(火) 03:40:57.18
山川と伊東の擁護の差に野球とサッカーの違いを見せつけられたわ
野球ファンで良かったわ

51: 2024/03/05(火) 03:45:28.80
まあいい休養になったろ

54: 2024/03/05(火) 03:49:21.50
とりあえず何もせずに静かにしとくかって感じでほとぼりが冷めるのを待ったんやろ
実際何も報道されなくなったし

58: 2024/03/05(火) 03:56:19.86
こんなん個人間の問題やしいつまでも外野が何か言うとるのもアホくさいやん

60: 2024/03/05(火) 04:01:43.81
和田に飛び火するなんて予想できんやろ

66: 2024/03/05(火) 04:15:48.06
西武は自分たちで山川追い出しといていざソフトクリームで大活躍となったら一斉に叩き出すんやろな