おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中日・根尾昂の思い出は?



1: 2024/03/05(火) 13:43:16.68
連日中スポの一面を飾る

2: 2024/03/05(火) 13:43:43.99
名古屋市長候補

3: 2024/03/05(火) 13:43:55.76
まだ死んでないよ?

4: 2024/03/05(火) 13:44:03.95
ホームラン確信演出からのノーパワーフライ

6: 2024/03/05(火) 13:48:22.24
敗戦処理で抑えてホルホル

7: 2024/03/05(火) 13:48:36.87
まあ相当真面目なんだろうな投手としてのクオリティも年々向上してる感じはすげえ伝わる
ただどうしても生まれ持った物が足りてない感がしてしまって悲しい

8: 2024/03/05(火) 13:48:46.37
ガチれば医者になれる

9: 2024/03/05(火) 13:48:48.79
根尾ラーメン

12: 2024/03/05(火) 13:58:08.26
まだ思い出にするには早すぎるやろ

13: 2024/03/05(火) 13:59:49.14
一つのポジションに集中させると迷っちゃう性格みたいだから二刀流やらせればいいんじゃないか

20: 2024/03/05(火) 14:07:28.56
強みなんかあるん?
全部1.5軍みたいな実力やん

21: 2024/03/05(火) 14:08:29.00
マウンドで胸張るルーティン

28: 2024/03/05(火) 14:17:59.33
最初に野手中継ぎ外野守備固め代走のユーティリティやらされた時は
地味に凄いし野球黎明期みたいな新しいタイプの道を開拓できるんちゃうかと夢が有ったんやけどなあ

29: 2024/03/05(火) 14:18:27.58
中日は地元枠ドラ1には優しいよな

31: 2024/03/05(火) 14:19:48.64
ショート根尾ってあかんの?
ショートだけで見たら龍空と福留のハイブリッドやん?

>>31
土田の打力とショート福留の守備力ってことなら間違いじゃないな

32: 2024/03/05(火) 14:19:57.08
個人的に現ドラで出してみて他の球団でどうなるんか見てみたい選手のナンバーワンや
オコエみたいに変わらんのかどうか

37: 2024/03/05(火) 14:25:01.57
3番ピッチャー根尾が見たい

38: 2024/03/05(火) 14:26:14.23
2006堂上直倫 3球団競合
2008野本圭 2球団競合
2011高橋周平 3球団競合
2018根尾昂 3球団競合
2019石川昂弥 3球団競合

これ全部くじで当てたんやで…すごない?

>>38
ドリームチーム率いる立浪監督で優勝するぞ

>>38
不動のレギュラー居なくないですか?

中日
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報