おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元阪神・鳥谷敬ってタレントとしてブレイクしてるよな



1: 2024/03/06(水) 17:06:20.45
昨日まで4日連続でテレビの生放送に出演した模様

2: 2024/03/06(水) 17:06:52.29
イケオジやしな

3: 2024/03/06(水) 17:07:08.92
ちなみに4日間で出演した生放送はこちら
2日 テレビ大阪の阪神特番
3日 S-PARK
4日 よんチャンTV
5日 ぽかぽか

4: 2024/03/06(水) 17:08:01.80
昨日のぽかぽかに関しては女性スタッフが他番組出てた鳥谷を見てイケオジ出したいとなった模様

5: 2024/03/06(水) 17:08:37.44
ソース夕刊紙やけどパリ五輪の仕事も決まっとるらしい

6: 2024/03/06(水) 17:08:49.50
見た目ええしな

>>6
ぽかぽかでも女性スタッフがスタジオに集まってきたとかなんとか

7: 2024/03/06(水) 17:09:41.16
―――いずれ阪神の監督に

鳥谷「やらないです。監督というのは、やりたい人とやりたくない人がいる。僕はやりたくない方」

>>7
ロッテの監督頼まれたらやりそう

9: 2024/03/06(水) 17:10:39.20
つかここまで仕事来るとなると去年の津田健次郎並みにブレイクするやろ

11: 2024/03/06(水) 17:11:41.21
イケメンで落ち着いててしゃべりもうまいしな

サッカーの宮本みたいや

12: 2024/03/06(水) 17:11:43.53
監督やりたくないどころかテレビ局が手放せない

14: 2024/03/06(水) 17:13:02.65
絵面か綺麗やとやっぱ得やな

16: 2024/03/06(水) 17:13:59.27
めちゃくちゃ今が楽しそうやから現場には入らんやろな
岡田の次は今岡や

>>16
その次は藤川やろしな

17: 2024/03/06(水) 17:14:51.90
単に顔が良いだけやなくて服のセンスとイケボトークで引っ張りだこになっとる

19: 2024/03/06(水) 17:17:11.57
本格的にタレント化するならもう少し色白ければな
現役の時より肌焼いてないか

>>19
あの日焼け肌が逆にウケとるんやろ
色白の童顔みたいなのはどこも有り余るほどおるからな

22: 2024/03/06(水) 17:19:23.42
里崎智也だってタレントとしてブレイクしてるだろ

23: 2024/03/06(水) 17:21:54.35
イケメン
面白い
早稲田

そら夜の三冠王ですわ

24: 2024/03/06(水) 17:24:27.41
顔半分くらい大沢たかおやしな

25: 2024/03/06(水) 17:24:37.36
確かに鳥谷イケメンやけど老け顔やったし結婚も早かったから
全国区やとアイドル系の顔してた川崎や西岡とかの方が持て囃されてたからなあ
それがこうなるとは

26: 2024/03/06(水) 17:25:24.09
千鳥の鬼連チャンで走ってたな

27: 2024/03/06(水) 17:25:36.53
糸井も何か売れてるし

28: 2024/03/06(水) 17:25:48.68
西岡は坊主にしてたけどなんでやろな

29: 2024/03/06(水) 17:26:25.68
なおロッテ時代の事は語らない模様

>>29
というかここまでタレント売れするとチバテレは解説のギャラ払えんくなっとる可能性すらある

33: 2024/03/06(水) 17:31:46.64
自分から面白い話をするわけじゃないから出続けることはないやろ

34: 2024/03/06(水) 17:36:13.40
今みたいなイケオジ人気は長続きしないかもしれんけど
ここまで名前が全国区になったら何か事業起こすにしても色々と有利ではある

38: 2024/03/06(水) 17:45:27.38
イケメンでオシャレでトークもしっかりしててユーモアのセンスもあるからな

39: 2024/03/06(水) 17:45:38.73
タレントとしても.280の男

40: 2024/03/06(水) 17:46:11.87
こないだの持久走バトルみたいなのも勝ってたし、海老蔵にも腕相撲瞬殺したしな

42: 2024/03/06(水) 17:47:07.11
長嶋一茂化するんかな

44: 2024/03/06(水) 17:49:00.41
オファーほとんど受けるって言ってたからな

46: 2024/03/06(水) 17:50:08.60
鳥谷もええけどスポーツ系には糸井もガンガン出てくるな

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報