おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク2年目 松本晴がオープン戦で炎上、2回持たず5失点で降板



2000: 2024/03/07(木) 18:33:06.79
【ソフトバンク】期待の2年目左腕がKO 3四球と乱れ4安打5失点で2イニングもたず

 ◆オープン戦 ロッテ―ソフトバンク(8日、ZOZOマリン)

 ソフトバンク・松本晴投手が1回1/3を4安打5失点でKOされた。

 2番手で3回から登板。1イニング目は3者凡退に封じたが、3点リードの4回に乱れた。連続四球と暴投で無死一、三塁のピンチを招くと流れを止められない。4本の長短打に四球もからみ、4点目を失ったところで小久保監督が交代を告げた。

 アピールが求められた2年目左腕にとって、ほろ苦いマウンドになった。


251: 2024/03/08(金) 14:06:04.68
内容悪すぎる

252: 2024/03/08(金) 14:08:51.12
松本…あかんな…

258: 2024/03/08(金) 14:11:21.37
松本晴酷いな
中継ぎにしろよ
2軍で調整しろ

259: 2024/03/08(金) 14:11:36.52
松本の良さがさっぱりわからん
2軍左腕は全員これよりダメなんか?

>>259
先発型となるとね、アルメンタくらいか?あれも経験値低くてまだまだ勉強中て感じだけど

260: 2024/03/08(金) 14:11:42.75
大津と松本晴、結局球に力無いとちょっとしたことで苦しくなっちゃう

276: 2024/03/08(金) 14:15:14.05
制球力のある若手おらんかね

277: 2024/03/08(金) 14:15:54.05
左投手が 左バッターに滅多打ちされるとか 話にならんやんけ

278: 2024/03/08(金) 14:16:21.25
やけに特徴のないpだとは思ってたが上積みなさそうだな

286: 2024/03/08(金) 14:18:33.36
若手使え若手使えと思ってたけど、
なるほどなって感じですわな

288: 2024/03/08(金) 14:19:02.67
身長があと1メートル高ければ

290: 2024/03/08(金) 14:19:04.48
オープン戦はこの対応でいい
1軍の恐ろしさを味わうべし

293: 2024/03/08(金) 14:19:41.78
まぁ松本を見切れたという意味では価値のある試合

295: 2024/03/08(金) 14:19:49.46
オープン戦でイニング途中交代はもう2軍行き確定だな

300: 2024/03/08(金) 14:20:37.03
松本ファームで頑張れよ、
九州ルーツだろうがここ数年の九州枠はさっぱりすぎんか

301: 2024/03/08(金) 14:21:04.77
悪いながら踏ん張ることが出来ない以上は先発は厳しいな
中継ぎしか無理

386: 2024/03/08(金) 15:06:20.72
松本晴は打撃投手に向いてそう以外の感想が湧かない
変な癖ないしマジで打ちやすそう

535: 2024/03/08(金) 15:57:01.27
松本晴が炎上したみたいだが、単純に実力不足やろ
1軍で使われる投手ではない

537: 2024/03/08(金) 15:57:20.48
松本晴って毎回1イニング目は良くて2イニング目に大崩れしてねぇか

543: 2024/03/08(金) 16:12:51.15
松本晴の場合は球速でない上に制球も微妙やからなあ
サウスポーなくらいか長所は

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報