おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

2013年西武「涌井もうFA確実やし最後連投させまくったろ」←これ



1: 2024/03/09(土) 12:06:16.17
9/25 1.2回 22球 0失点
9/26 2回 25球 0失点
9/27 移動日
9/28 1回 16球 0失点 H
9/29 1.1回 31球 1失点 0自責
9/30 移動日
10/1 1回 18球 0失点 S
10/2 1回 22球 0失点 S
10/3 1回 13球 0失点 S
10/4 1回 9球 0失点 S
10/5 1回 20球 0失点 S
10/6 1回 18球 0失点 S

酷いよなこれ

2: 2024/03/09(土) 12:07:47.81
どこがひどいんだよ
他球団で落ちぶれてるし上手いことやれたわ

3: 2024/03/09(土) 12:07:48.64
これがコンプライアンスに厳しい西武の姿なのか

4: 2024/03/09(土) 12:10:03.37
削った方が得だし

6: 2024/03/09(土) 12:13:37.53
西武は松坂の酷使もなかなか酷かったからな

7: 2024/03/09(土) 12:16:07.38
涌井が投げたいって言ったらしいよ
ファンの前でいいカッコ見せたいって

8: 2024/03/09(土) 12:16:33.12
回跨ぎはあれやけどSついてるのはしゃーないと思う

9: 2024/03/09(土) 12:18:36.13
なんで先発失格なったん?

>>9
不調の先発を中継ぎに回して全力で腕を振るという感覚を取り戻させる狙いがあったりするらしい

12: 2024/03/09(土) 12:20:18.28
6日連続セーブ達成はコバマサと涌井しか達成したことがない

15: 2024/03/09(土) 12:22:51.63
たかがリリーフやん

16: 2024/03/09(土) 12:23:08.35
涌井って今でも中継ぎなら通用するんじゃねって思う

17: 2024/03/09(土) 12:24:26.68
3球団最多勝って普通に凄いよな
ダルがライバルと言うだけある

21: 2024/03/09(土) 12:26:52.43
涌井さんの持ち味
・スタミナ
・フィールディング
・牽制とクイック


ベッカムくらい顔とプレースタイルが合ってない

23: 2024/03/09(土) 12:30:36.10
他球団の渡り歩き、活躍年も不本意年も多々あり
経験豊かで投球術も高い。指導者には持ってこいだろう
散々嫌な思いをしただろうけど最後は西武に帰ってきて欲しい

25: 2024/03/09(土) 12:33:32.03
そういや抑えやってたな

26: 2024/03/09(土) 12:34:05.82
スタミナ豊富で球数多い(決め球ないため)から
西武時代は7回150球とか頻繁に投げてたな

27: 2024/03/09(土) 12:34:38.13
昔の投げ方かっこいい
今の投げ方ださい