おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【GIF】ヤクルト村上宗隆がスランプになった理由が判明する



1: 2024/03/16(土) 11:16:48.55

2: 2024/03/16(土) 11:18:11.22
あの年の9月前から別人になってたな

3: 2024/03/16(土) 11:18:13.88
聖人大谷

8: 2024/03/16(土) 11:21:59.65
なんやこいつ…って顔してて草

9: 2024/03/16(土) 11:22:36.94
セリーグだと佐藤輝明と岡本がサードで同じぐらいエラーするから伸び伸びできるんよな

10: 2024/03/16(土) 11:23:37.67
笑えてない村上

19: 2024/03/16(土) 11:33:11.44
やはり畜生だった
才能人は変人ばかり

20: 2024/03/16(土) 11:33:22.85
お山の大将タイプやから自分より凄い奴からイジられるの嫌なんかな

22: 2024/03/16(土) 11:36:10.65
不快指数100%

28: 2024/03/16(土) 11:39:01.59
メディアが聖人と持ち上げてきた野球選手
O氏、イチロー、大谷翔平

実際に性格のいい野球選手
ヤネキ、新井貴浩、大瀬良大地

>>28
大瀬良はグラブ投げようとしてやめる動画みて聖確信したわ

32: 2024/03/16(土) 11:42:26.24
シンプルに肥えただけやろ
三冠王のシーズンと去年全然違う

34: 2024/03/16(土) 11:43:44.61
フルタの方程式見たけどまだ伸び代あるな
MLBは野手が活躍する方が楽しいから期待してる

42: 2024/03/16(土) 11:46:37.35
今までヨイショしかされてないからいじられ慣れてないんやろな

49: 2024/03/16(土) 11:50:33.00
すでにこの頃には嫁と結婚考えてるんだよな大谷

50: 2024/03/16(土) 11:53:47.10
WBC中は嫁とスカイプで村上ネタで盛り上がったんやろなあ

嫁「ダメだよぉ あんまり村上君いじめちゃ笑」とか

51: 2024/03/16(土) 11:54:20.16
大谷もちょっと可哀想やな
周りがビビり過ぎや

>>51
ビビってたの村上くらいやろ
投手陣とかズケズケ聞きまくってたやん
それでダルがちょっとスネてたし

52: 2024/03/16(土) 11:55:03.44
ハム自体のあだ名はクソガキだからな