おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク栗原がサード奪取へようやくOP戦1号「ホームランが出たのは良かった」



2000: 2024/03/16(土) 16:30:37.95
【ソフトバンク】栗原陵矢、遅ればせながら第1号「しっかりと自分のスイングができました」

<オープン戦:ソフトバンク9-3西武>◇17日◇ペイペイドーム

ソフトバンク栗原陵矢内野手が遅ればせながらオープン戦1号アーチを放った。

キャンプ中の対外試合を含めると37打席目にして、ようやく1発が飛び出した。「しっかりと自分のスイングができました。(ホームランが)出たのは良かった」。

昨シーズンは夏場に右手の故障で戦線離脱。三塁レギュラー再奪取へ、大きなアピール弾となった。
オープン戦は27打数5安打、打率1割8分5厘と苦しんでいるが、打撃上昇への手応えはつかみつつある。

【動画】


901: 2024/03/17(日) 13:59:59.72
栗原復活か?
ホームラン

914: 2024/03/17(日) 14:00:45.51
やっと1本

915: 2024/03/17(日) 14:00:48.75
これで井上に差をつけたな

920: 2024/03/17(日) 14:01:01.43
栗原は内角に曲がってくる変化球得意だな

921: 2024/03/17(日) 14:01:10.85
ベンチの栗原めっちゃ嬉しそう

922: 2024/03/17(日) 14:01:12.33
いいスイングやん
これきっかけになるといいな

929: 2024/03/17(日) 14:01:52.28
しゅ、守備は井上のほうが上手いから…

>>929
井上はボール球振りすぎ
見極めないとな
栗原は代打とかでも使えそうだしね

949: 2024/03/17(日) 14:06:01.28
スタメンサード栗原確定弾やな
井上はこれからな

>>949
打撃が課題だし二軍に行かせるんじゃないかな
バックアップは仲田とか周東いるし