おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

賭博問題の記者会見で大谷って何話すんだろうな



1: 2024/03/25(月) 21:36:37.91
自分が賭博をしていないことが証明できない模様

2: 2024/03/25(月) 21:37:20.57
会見じゃなくて囲み取材で逃げるらしいな

3: 2024/03/25(月) 21:37:43.45
まあ政治家みたいな返事しかできんやろ

6: 2024/03/25(月) 21:38:24.07
一平を窃盗犯に仕立て上げたら最悪

9: 2024/03/25(月) 21:40:23.89
消え入るような声で「あ、明日…」って言うたんやろ

11: 2024/03/25(月) 21:41:30.10
ふふ、どうやって反論してくるのか楽しみだなぁ
吊す算段は付いてるからね

13: 2024/03/25(月) 21:43:13.92
送金とか肝心な事は捜査中ですので言えないとかそういうパターンやろ

14: 2024/03/25(月) 21:43:46.96
大谷「弁護士の話した通り。以上」

17: 2024/03/25(月) 21:46:01.72
英語話せないのに通訳解雇して会見どうすんだよ

19: 2024/03/25(月) 21:46:39.38
「誤解を招いたことを謝罪します」

20: 2024/03/25(月) 21:46:42.22
悪魔の証明やな

25: 2024/03/25(月) 21:47:45.70
かなり入念に内容を練ってきたはずやからな
今回が一番嘘かもわからない

27: 2024/03/25(月) 21:48:14.29
謝罪会見ではないやろ
何を謝罪するんだ
世間を騒がせたのは水原やし
水原の雇用主はドジャースやろ

30: 2024/03/25(月) 21:49:29.40
自民党の裏金問題より何倍もひどい

32: 2024/03/25(月) 21:50:05.77
会見まで時間が開いて余計な憶測広めてるやん

34: 2024/03/25(月) 21:50:12.88
捜査中ですので詳しいことはまだお話できませんとかでしょ

36: 2024/03/25(月) 21:50:35.60
笑う要素いっさいない会見だからな
茶化すなよ

48: 2024/03/25(月) 21:53:24.18
トーク力はないから用意された内容以外答えんやろ
受け答えはほぼ隣に座るやつや
今日の2階みたいにな

53: 2024/03/25(月) 21:54:34.83
どうなるか賭けよう

54: 2024/03/25(月) 21:54:37.06
フォーブスが他人が一人で大金送金は不可能と言ってしまった

もう逃げられない

55: 2024/03/25(月) 21:54:58.24
どんな発言しても絶対に矛盾点が出てきそうやけど乗り切れるんかな

57: 2024/03/25(月) 21:55:44.63
実は英語ペラペラに賭ける

60: 2024/03/25(月) 21:56:54.29
何も知らなかった、びっくりしてるっていう無難なコメントしかせんやろ

64: 2024/03/25(月) 21:57:35.98
明日の立ち回りミスると100億円ぐらいの経済損失が起きるな
実質内容ゼロだろうけど

68: 2024/03/25(月) 21:58:21.81
また新しいストーリーが出てきたら怪しい

70: 2024/03/25(月) 21:59:08.91
いつもの大谷のつまらない会見で終わるだけやろ
当然言い訳だけは用意するが、既に知ってるような情報をまた説明するだけ

74: 2024/03/25(月) 22:00:04.55
正直に話せばいいよ

嘘ついて野球続けるより
全部話して追放されるほうが好感がもてる

82: 2024/03/25(月) 22:01:45.64
すまん
弁護士のストーリーをそのまま話すのと出場停止を賭けて真実を話すのとでは今後を左右するやろ

84: 2024/03/25(月) 22:02:01.40
てか、MLBでの評判とんでもない落ち方して草生える