おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

記者会見での大谷翔平「7億円は一平さんに窃盗されました」←これ



1: 2024/03/26(火) 13:04:42.45
やっぱり横領じゃなくて窃盗なん?
日本語でハッキリ言ったよな

2: 2024/03/26(火) 13:04:52.92
言ったね

5: 2024/03/26(火) 13:05:39.62
横領なら一平に口座任せてた説はありえるけど窃盗ならあり得んくなったな

6: 2024/03/26(火) 13:06:09.73
窃盗ってことは一平に口座アクセス権限なかったってことだよね
てことはやっぱ一平は天才ハッカーだったのか

>>6
大谷はセキュリティ意識低そうだし
ソーシャルハックしただけじゃね?
パソコンにIDとパスワード貼り付けていそう

7: 2024/03/26(火) 13:06:13.35
令和のルパン😎

8: 2024/03/26(火) 13:06:20.52
窃盗と横領の違いはなんなんや?

>>8
横領は一平がアクセス権限与えられてて盗んだ場合
窃盗は一平がアクセス権限無いのに不正アクセスで盗んだ場合

>>13
じゃあ大谷が口座管理頼んでた説は無くなったか

10: 2024/03/26(火) 13:06:47.53
余計な設定追加するからどんどんわけわかんなくなってきて草

11: 2024/03/26(火) 13:07:03.87
喋れば喋った分だけ謎が深まるという

20: 2024/03/26(火) 13:08:59.39
スーパーハッカーの仕業

35: 2024/03/26(火) 13:11:12.14
実際は横領だけど窃盗に持ち込みたい思惑が透けて見える

>>35
そうだとしたら一平はいくらで引き受けたんやろか?

>>52
大谷の将来のためにプライスレスで引き受けた事にして、また感動秘話の出来上がりや
30年後に真実が公開されるで

66: 2024/03/26(火) 13:18:44.14
ダルビッシュもさすがに呆れてそう

67: 2024/03/26(火) 13:18:46.77
ATMですら20万以上引き出す時は窓口で本人確認必要やからな
それが7億て

73: 2024/03/26(火) 13:19:53.55
もしこれが本当でもアメリカの銀行ガバガバすぎひん??ってならへん?

80: 2024/03/26(火) 13:21:29.67
てか大谷陣営はペラペラ喋りまくってるけど一平が反論してくる可能性は考慮してないんか?
それとも一平の言うことなんて誰も信じないからもうええわって開き直ってんの?
FBIにそんなん通用するんか

81: 2024/03/26(火) 13:21:37.77
まぁ銀行と水原に聴けばわかる話
なあなあでは終わらんやろし

102: 2024/03/26(火) 13:28:05.52
一平が口座から自由に出金できる状況にあったと明言せずに窃盗したと表現したからな
口座の代理人説もこれで消えてしまった

>>102 >>106
大谷が英語での手続きを一平に任せてて一平が勝手に代理人になってるパターンなら横領ではないんかな
窃盗というのかも知らんけど

136: 2024/03/26(火) 13:43:17.95
窃盗やと銀行詐欺罪が追加されて一平の罪がさらに重くなるから今言うのは悪手やて言うとったな

174: 2024/03/26(火) 14:10:24.36
大谷が窃盗と横領の違い分かってるかまず怪しい

>>174
日本語の文章は日本の弁護士チェックあるやろ絶対に

192: 2024/03/26(火) 14:25:21.62
9回も送金されてたのに知らぬ存ぜぬは無理あるよ大谷

205: 2024/03/26(火) 14:39:14.28
あくまで窃盗に拘るんだな

>>205
そら大谷さんは真っ白だからな
窃盗じゃないと白が汚れてしまうからしゃーない