おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

開幕カードのオリックス戦で2勝1敗の勝ち越しにソフトバンク小久保監督「いいスタートを切れた」



2000: 2024/03/31(日) 16:11:39.71
「彼らもいいスタートを切れた」ソフトバンク小久保監督 移籍組ウォーカー、山川穂高の開幕シリーズ弾に安堵

 ◆オリックス2―5ソフトバンク(31日、京セラドーム大阪)

 ソフトバンクが終盤に得点を重ね、オリックスに競り勝った。開幕カードを2勝1敗と勝ち越した。

 5回にはウォーカーに移籍後初本塁打となる中堅バックスクリーンへの先制ソロ。移籍組では山川も29日の開幕戦で決勝ソロを放っており、一発の威力をみせつける開幕カードとなった。

 小久保監督は「彼らにはそこが期待しているところなので。開幕シリーズで出たので、彼らもいいスタートを切れたんじゃないですかね」と目を細めた。


14: 2024/03/31(日) 16:13:57.09
初戦は山川、3戦目はウォーカー
いいじゃんいいじゃん

20: 2024/03/31(日) 16:15:27.18
右打者がうんこ揃いだった昨年と大違いや

21: 2024/03/31(日) 16:15:21.51
アウェイで勝ち越しお見事

40: 2024/03/31(日) 16:17:50.66
春は強いだろうなっていうのは想定内
ウエスタンで打ちまくってる若手がいれば序盤で試したいね

48: 2024/03/31(日) 16:18:22.31
栗原とウォーカーに復調の兆し見えて来たのはええな!

57: 2024/03/31(日) 16:19:40.69
オリに2勝1敗勝ち越し嬉しいな

65: 2024/03/31(日) 16:21:39.36
去年までとは全くの別物

70: 2024/03/31(日) 16:22:25.11
敵地で勝ち越してるから、これは大きい
檻は頓宮とラオウがてんでダメね

83: 2024/03/31(日) 16:26:36.75
山本がいたら2敗してた
やっぱり山本の穴は大きいなオリックス

>>83
由伸いたらエスピノーザを獲得していないような…

85: 2024/03/31(日) 16:26:47.29
中川、若月が出ていないオリックスに勝っただけだからな
もしラオウがライトじゃなかったらどうなっていたか分からない試合だった

>>85
モブすぎていないこと自体認識していなかった
強いけどモブみたいな選手多すぎるんよ

>>85
まあ、そうだけどやっぱ檻は弱くなってる、
宇田川、山崎揃ってもあんま脅威に見えん

>>95
本調子ではないその2人が一番調子の良い時レベルで復活してくれないとオリは厳しいだろうな

今居る中継ぎでまともなのが8回投げるマチャドしか居ない
小木田は普通の中継ぎ

今のままだと早晩中継ぎから崩れていくよオリは

113: 2024/03/31(日) 16:41:06.22
まあでも杉本あたりが普通に打ってくるなら怖い打線だろう

>>113
杉本は2021に確変しただけで他の十数年はそんなに打ってないから打たないのが普通の選手だよ

130: 2024/03/31(日) 16:46:25.57
オリックス打線が球種を絞りきれてる感じがしなかったから海野の出来はよかった
次の3試合も誰かと組ませてみて欲しいくらいよかった

139: 2024/03/31(日) 16:48:38.73
勝ち越したからなんでもいいわ~
田嶋をフルボッコできなかったのは悔いが残るが😆

151: 2024/03/31(日) 16:52:46.66
打順を毎試合変えるオリックスVS打順を変えなかったホークス

ホークスの勝ち

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報