おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース大谷翔平、広告界のタブーを犯す



1: 2024/04/04(木) 01:35:06.47
大谷翔平〝広告界のタブー〟超越 個人でJAL、ドジャースとANA契約の「重複」が許されるワケ

ドジャースと全日本空輸(ANA)が複数年のパートナーシップ契約を結んだと2日に発表した。大谷翔平投手(29)は日本航空(JAL)とサポート契約を結んでおり、日本の大手航空会社2社を股にかけた格好だ。圧倒的な人気と知名度を誇る大谷の価値はまさに青天井となっており、広告業界内の〝タブー〟をも超越する異端ぶりを発揮している。


2: 2024/04/04(木) 01:37:08.57
複数のビール会社やってたのって嵐だっけ 櫻井翔かな

3: 2024/04/04(木) 01:38:44.78
大谷の方が先にJALと契約してたのを
後からANAが球団にねじ込んだ形か

4: 2024/04/04(木) 01:39:18.75
キムタクも缶コーヒーのCMで
ひと悶着あった記憶が

6: 2024/04/04(木) 01:40:14.89
オファーしたANAが悪いだろ

7: 2024/04/04(木) 01:42:51.51
こんなにスポンサーまみれのやつを公平に報道するわけないわな
一平を信じます

10: 2024/04/04(木) 01:46:06.55
業界のタブーならオファーするわけないやろ
また机がしゃべったんか?

13: 2024/04/04(木) 01:49:47.33
言っちゃなんだけどこいつお金大好きだよな

>>13
好き

>>13
察しろ
仮想通貨取引所の広告塔やで

14: 2024/04/04(木) 01:50:10.10
WBCなんかでも
主要選手がスポンサーとの契約上
日本代表のスーツは着られませんなったらどうなるんやろ

16: 2024/04/04(木) 01:53:18.86
どんだけ金欲しいんだよ

17: 2024/04/04(木) 01:53:45.57
JALも色合わないんだから三菱UFJみたいに撤退しろよ

18: 2024/04/04(木) 01:58:37.14
そりゃ稼げるだけ稼いでおくチャンスやしな

19: 2024/04/04(木) 01:59:22.13
年収200億くらいいくんかこいつ

21: 2024/04/04(木) 02:00:07.86
金に興味無い設定はどこ行ったの?

>>21
そりゃ独身の頃の話やん
これから一家の大黒柱になる男ぞ

25: 2024/04/04(木) 02:04:19.52
大谷くん最近ちょっとイメージ悪いよ

26: 2024/04/04(木) 02:07:39.11
大谷の個人契約と球団の契約はそりゃ別だろとしか思わんが

28: 2024/04/04(木) 02:09:35.94
金に興味ない設定無理あるよな
宣伝のために撮影とかそれなりに時間かかるし、野球に専念したいなら野球関係ない広告とかあんなに引き受けないだろ

33: 2024/04/04(木) 02:17:26.90
CMばっかやってないで真面目に野球の練習しろよ

53: 2024/04/04(木) 02:50:11.28
賭博問題があっても契約かあ
日本国内では大谷のイメージにダメージはないんだな

>>53
日本マスコミは一平に全てを押し付けたからな

61: 2024/04/04(木) 03:27:18.04
大谷とドジャースはこれがあるから大谷を無傷にしたかったんや

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報