おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

姿見せない水原一平に「韓国からフェリーに乗って第三国へ消えた」の声



1: 2024/04/07(日) 13:07:51.90
《妻と愛犬と一緒に姿を消した》水原一平氏の行方に「韓国からフェリーで第三国へ」

 当の水原氏はドジャースを解雇されて以来、行方知れず。自宅はカリフォルニア州ニューポートビーチの高級マンションだが、違法賭博が発覚して以降、まったく姿を見せていない。

「おそらく自宅には一度も戻っていません。荷物をまとめることもなく、妻、愛犬と一緒に忽然と姿を消したんです。わかっていることは、韓国から帰国したチーム便には同乗していなかったということだけ。『韓国からフェリーに乗って第三国へ消えた』『北海道を経由してアメリカに帰国した』などの怪情報が飛び交っています」(前出・現地特派員)

 妻と一緒に雲隠れを続ける水原氏の周辺では“姿を消したのは、命の危険を察知したから”という、おどろおどろしい話まで飛び出している。


2: 2024/04/07(日) 13:08:28.17
逃げてもしゃーないやろ

3: 2024/04/07(日) 13:09:07.20
犯罪者みたいで草

4: 2024/04/07(日) 13:09:59.69
逃亡編始まってて草

7: 2024/04/07(日) 13:10:46.74
今モンゴルの草原にいるらしいな

9: 2024/04/07(日) 13:12:05.69
デコピンを犬質に取って逃亡か?

11: 2024/04/07(日) 13:13:22.85
せっかく自慢できる旦那捕まえたと思ったらこうなった嫁さんかわいそう

13: 2024/04/07(日) 13:14:04.90
テントの一員やったんか

14: 2024/04/07(日) 13:14:35.91
普通に謝罪文だして罪償えば再チャレンジできるのにな
逃げてもしゃーないやろ

16: 2024/04/07(日) 13:15:16.97
妻も一緒に逃げてくれるなんてええ奴やん

20: 2024/04/07(日) 13:15:53.80
インスタなぜ削除しないんだ

21: 2024/04/07(日) 13:16:29.64
賭博翻訳者一平 7億逃亡編やねマジでカイジやん
漫画化はよ

26: 2024/04/07(日) 13:17:15.94
やっぱ船でドバイに渡ったんやろか

30: 2024/04/07(日) 13:18:28.32
勝ち組の女として顔出しした瞬間夫の7億窃盗判明して犬と一緒にフェリーで国外脱出って波瀾万丈すぎるで

32: 2024/04/07(日) 13:19:16.02
本当に一平単独犯だったのかは知らんけど、ぶっちゃけ変なこと喋られたら困るドジャースが手引きして逃がしただろ

34: 2024/04/07(日) 13:19:44.50
映画化決定だろこれ

41: 2024/04/07(日) 13:21:31.39
正直行天ニュースとかで取り上げるべき題材やろ
ゴーンとかどこへ行ったで普通のニュース番組でやりまくってたのに一切やらんやん

45: 2024/04/07(日) 13:23:28.27
大谷の巨額契約で一平も収入億になって順風満帆やと思ってたろうな嫁

52: 2024/04/07(日) 13:25:11.37
逃げる必要あるの?

>>52
大谷は被害届出してないけど
違法賭博の容疑はあるからFBIに追われてはいるだろ
たかが賭博だから本気は出してないだろうが

55: 2024/04/07(日) 13:26:17.99
デコピンが黒幕なんじゃねーの

60: 2024/04/07(日) 13:29:19.69
リアルカイジかよ

72: 2024/04/07(日) 13:33:43.12
借金抱えて高跳びとかマンガ展開すぎる