おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水原一平が380万円で保釈される「オオタニに接触できない」などの条件付き



1: 2024/04/13(土) 06:42:10.09
水原一平容疑者、380万円&条件付きで保釈 米報道「許可なく大谷に接触できない」 騒動後初めて公の場に

水原一平容疑者が12日(日本時間13日)、米ロサンゼルスの連邦地裁に出廷。この日、司法当局に出頭し、拘束されたと「ESPN」など複数の米メディアが報道していた。複数の条件付きで保釈されたという。

ブラム記者のXによると、水原容疑者は足首が拘束された状態で出廷したが「後に外された」という。複数の条件付きで、2万5000ドル(約380万円)を支払い保釈されたと伝えており、「許可なくカリフォルニア州中央地区を離れることはできない。オオタニに接触することもできない。ギャンブル依存症のプログラムに参加しなければならない」としている。



2: 2024/04/13(土) 06:43:15.74
その380万も大谷の金?

>>2
ギャンブルで勝った金

3: 2024/04/13(土) 06:43:23.25
そもそもどの面下げて会うねんって話よ

4: 2024/04/13(土) 06:44:03.11
大谷の口座には接触してもええか?

9: 2024/04/13(土) 06:47:47.72
賭け金は大谷の金やけど勝ち分は自分の口座に突っ込んだから自分の金や

12: 2024/04/13(土) 06:50:49.23
大谷の口座から送金してそう

15: 2024/04/13(土) 06:52:51.47
いつのまにか拘束までいってたんか

16: 2024/04/13(土) 06:53:42.51
大谷が払ったんだろうな
会見でもまだ「一平さん」言うてたくらいだし
ほんとお人好しだよ

18: 2024/04/13(土) 06:55:11.30
接触したくてももう出来ないだろ
大谷が許しても周りが許せんだろ

28: 2024/04/13(土) 07:12:05.63
パスポート取り上げって日本に帰れってこと?
それともアメリカからもう出られないってこと?

34: 2024/04/13(土) 07:17:56.55
蟹工船にでも乗って働いて返すの金?

53: 2024/04/13(土) 08:05:33.69
司法取引に応じたって報じられとるけど何の取引したんや?
刑が1/3になるほど大きな情報握ってたんか?

55: 2024/04/13(土) 08:06:43.87
釈放されて普通に生きていられたらええな

56: 2024/04/13(土) 08:08:55.74
こいつの場合大谷よりも口座に接触させんなよ

59: 2024/04/13(土) 08:12:00.96
ストーカーみたいな条件やな

67: 2024/04/13(土) 08:19:49.01
ギャンブル系のYouTuberになりゃ生活できるやろ
競馬予想とか出したりするだけで毎週稼げるし、パチ屋に一平さん来店とかあったら絶対行くけどな