おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水原一平の嫁さんって一夜にして全てを失ったよな



1: 2024/03/25(月) 16:52:52.77
大谷の嫁と同時公開されて約束されたセレブライフを送るはずだったのに

3: 2024/03/25(月) 16:54:32.79
ピンチはチャンス
どう転がすか次第や

9: 2024/03/25(月) 16:56:00.38
世界中のセレブから声がかかるもよう

13: 2024/03/25(月) 16:58:07.51
自宅も実家もパパラッチの牙城カリフォルニアという・・

19: 2024/03/25(月) 16:59:52.23
離婚届出してんじゃないの

24: 2024/03/25(月) 17:02:18.60
逆に言えばアピールできるギリギリのタイミングで顔と名前を売ることができた
あとは自分次第や

26: 2024/03/25(月) 17:05:07.43
これからは大谷しがみつき打法や

28: 2024/03/25(月) 17:05:58.88
巨乳顔だよな

no title

35: 2024/03/25(月) 17:09:02.05
大谷嫁と野球観戦した次の日には消えるって天国と地獄すぎるやろ

39: 2024/03/25(月) 17:10:23.04
金持ちの没落ほど楽しい娯楽はない

40: 2024/03/25(月) 17:10:30.34
言うほどセレブではなかったけど可愛そうすぎる

41: 2024/03/25(月) 17:10:31.42
知ってたら絶対あんなふうに表出てこないからマジで一平は言ってなかったんやなって

55: 2024/03/25(月) 17:12:33.08
一平の年収1300万やろ
アメリカじゃセレブどころか標準や

>>55
球団からの給料と
大谷からのマネジメント料
あわせて1.5億円はあるだろ

56: 2024/03/25(月) 17:12:34.58
ヨッメの生活費がかかった説
そりゃメジャーリーガー嫁と同じような生活したいよな

62: 2024/03/25(月) 17:16:31.35
大谷なんだから女1人増えても余裕だろ
一平捨てれて嫁さん勝ち組やん

68: 2024/03/25(月) 17:18:52.13
一平も韓国行くまでには問題になるのわかってたんやろし嫁守ったれよ
メディアに露出させる前になんとかなったやろ

72: 2024/03/25(月) 17:19:53.52
嫁が英語できるんやったら
一平の代わりに通訳になってもらえばええやん

77: 2024/03/25(月) 17:22:02.63
あんな堂々と顔出ししてあれやもんな
ほんま可哀想や

80: 2024/03/25(月) 17:22:57.48
7億使うほどのギャンブル依存症なの知らないとかあり得るか?

84: 2024/03/25(月) 17:23:36.94
むしろ暴露本書けるのはこの嫁じゃないのか

88: 2024/03/25(月) 17:25:17.38
家族にも借金したとか言ってたが
嫁も知ってるのか?

91: 2024/03/25(月) 17:26:09.48
黒幕が実は嫁だったら話はかなり面白くなるが

92: 2024/03/25(月) 17:26:13.36
一平は確かに大谷の通訳してなけりゃ人生こんなことにはなってないわな

114: 2024/03/25(月) 17:31:07.11
子供いなさそうなのが唯一救いやな
なんとでもなる

122: 2024/03/25(月) 17:32:37.52
こんだけ派手にやっといて嫁が知らんとかあり得るん?
家族友人からも借金してたんやろ?