おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水原一平の賭博問題について「映画化が成功すれば大谷への賠償に充てられる」の声



1: 2024/04/10(水) 17:07:15.26
水原一平氏「手記」「映画化」の成功で「3億円以上の収入」も可能 これで大谷翔平に弁済できるか
デイリー新潮

 ドジャース・大谷翔平選手の専属通訳を務めていた水原一平氏の違法賭博問題。本人の行方は依然として知れず、現地メディアによる“懸命の捜索”が繰り広げられているというのだが、今後水原氏には回顧録やその映像化によって弁済する可能性が残されており……。

「裁判とは別に何らかの形で真相を公にすることは重要でしょう。回顧録が反響を呼んで膨大な契約金や印税を手にし、さらには映像化にこぎ着けられれば、完済には至らないまでも大谷への賠償に充てることもできます」


>>1
主題歌はTomorrow never knowsで
大谷が産まれた4ヶ月後にリリースで丁度良い感じ

5: 2024/04/10(水) 17:09:31.64
大谷翔平役は
誰がやるの?

映画化するなら主演は伊藤英明だな

>>5
三瓶かな

8: 2024/04/10(水) 17:10:48.34
韓国からの足取りが不明ならまだ韓国にいるかも

12: 2024/04/10(水) 17:11:53.62
一平役 スネオヘアー
大谷役 東出昌大

>>12
一平役 田口トモロヲ
大谷役 竹内力

15: 2024/04/10(水) 17:13:47.92
一平さんの奥さん役は誰がやるのかな?

>>15
一平嫁役は
真木よう子だろ

18: 2024/04/10(水) 17:16:17.96
依存症を治さないと同じ事繰り返すだけ

23: 2024/04/10(水) 17:16:44.99
暴露本でもっと儲けたりして

25: 2024/04/10(水) 17:17:05.77
大谷 阿部寛
一平 田中圭
大谷嫁 杏
一平嫁 佐藤江梨子
ダルビッシュ 城田優
栗山監督 本人(友情出演)

31: 2024/04/10(水) 17:19:24.82
映画化、小説化、漫画家、アニメ化、ミュージカル化、ゲーム化
これくらいすれば返済できるよ

35: 2024/04/10(水) 17:20:48.35
「夜逃げの一平ちゃん」ってタイトルだったら絶対に見に行く

36: 2024/04/10(水) 17:21:13.92
暴露系youtuberになればもっと儲かるだろ

60: 2024/04/10(水) 17:27:52.22
そういえばカルロス・ゴーンが日本脱出の一部始終を映画化して大儲け、って話はどうなったんだ

71: 2024/04/10(水) 17:30:29.04
こういうのは、人の不幸で稼ぎやがって、とはならないんだ?

>>71
不幸なのは一平自身だろ。大谷は何事もなく試合に出てる
不幸な人を救う企画として、本はぜひ書いて欲しい

72: 2024/04/10(水) 17:30:42.94
ネットフリックスがいいんじゃね

97: 2024/04/10(水) 17:41:50.01
映画のラストは大谷翔平が実は英語ペラペラという大どんでん返し。テーマ曲はユージュアル・サスペクツの奴で

105: 2024/04/10(水) 17:43:24.56
しくじり先生にでて本の宣伝とクラファンしてギャン中の講演会開けば何とか返済できるかも