おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水原一平、MLBから永久追放される可能性あり



1: 2024/04/16(火) 02:30:46.75
水原容疑者、永久追放の可能性 米紙

 【ニューヨーク時事】米大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手の元通訳で、銀行詐欺容疑で刑事訴追された水原一平容疑者が、大リーグ機構(MLB)から永久追放される可能性があると米紙USAトゥデー(電子版)が14日に伝えた。



2: 2024/04/16(火) 02:31:34.24
NPB行きか?

4: 2024/04/16(火) 02:33:01.15
いうてハムが面倒めて雇うやろ

>>4
大谷との関係を絶ってまで面倒見る義理ないやろ

6: 2024/04/16(火) 02:34:20.24
ぜったいユーチューバーなるわこいつ

8: 2024/04/16(火) 02:36:14.98
そこはMLB機構が出しゃばる問題なの?

>>8
NPBと違って違法賭博や反社との関わりは永久追放の対象や

14: 2024/04/16(火) 02:39:58.52
佐々木ろうきの通訳で復活してほしい

17: 2024/04/16(火) 02:42:02.55
選手でもないのに永久追放は草

18: 2024/04/16(火) 02:43:58.94
復帰できても誰も雇わないだろ…

19: 2024/04/16(火) 02:44:03.58
違法賭博くらい東尾だってやっとるわ

24: 2024/04/16(火) 02:52:18.20
名前変えたら気付かす日ハム雇ってくれるやろ

33: 2024/04/16(火) 03:08:43.17
YouTubeも前科もんには収益化させないとかそろそろ考えんとな

35: 2024/04/16(火) 03:08:49.34
最初に雇った日ハムが責任持って拾って雑用でもやらせて少しでも大谷に返済させろ

37: 2024/04/16(火) 03:11:01.09
日ハムに戻ってアメリカ旅行から帰ってきました(笑)くらい言ってほしい

56: 2024/04/16(火) 03:47:09.33
日本全国に顔知られてて帰ってきても働く場所無さそう

58: 2024/04/16(火) 03:49:15.32
栗山町で暮らせばいいよ

62: 2024/04/16(火) 03:51:30.23
そもそも国籍日本やから日本に強制送還やろ
アメリカは外国人犯罪者に厳しいで

94: 2024/04/16(火) 04:51:57.29
アメリカでの犯罪を日本で暴露本書いて儲けるって可能なんかな
アメリカでの出版は厳しいけど

96: 2024/04/16(火) 04:53:10.10
水原もうアラフォーやろ
そもそも生きてる間に連邦刑務所から出てこれるんか、銀行詐欺と多額の横領で物凄い量刑出そうやが