おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】DeNA vs 中日でとんでもない誤審が発生



1: 2024/04/10(水) 18:15:20.07
これがアウトになった

【動画】

2: 2024/04/10(水) 18:15:28.30
どこ見てんねん

3: 2024/04/10(水) 18:16:56.74
リクエストのやつか

4: 2024/04/10(水) 18:17:41.16
リクエストなかったらって思うと昔の野球やばかったな

>>4
王ストライクとか今の制度でも止められんし

5: 2024/04/10(水) 18:18:40.48
酒でも飲んでるのかこの塁審

6: 2024/04/10(水) 18:18:58.46
じっくり見ててアウトのジャッジだからな
ヤバすぎやろ

8: 2024/04/10(水) 18:19:17.63
懲戒処分ものやろ、これ

9: 2024/04/10(水) 18:19:43.85
リクエストって回数制らしいけどなんで無制限に監視員大量に配置して常に議論させないのかまるで意味がわからないんだけど
審判とかいう時代遅れシステムの既得権益守る必要ある?

>>9
そら何か制限ないなら常に試合止まるからやろ極論言えば微妙じゃなくてもワンプレー毎にやられたらどうなると思う?

>>13
そうじゃなくて常に大量の人員が見ててアウトセーフストライクボール全部毎回合議制でやればいいじゃん

11: 2024/04/10(水) 18:20:28.03
審判も罷免制度導入しよう

14: 2024/04/10(水) 18:21:03.35
よそ見してたんか

17: 2024/04/10(水) 18:22:20.69
これは大変なことやと思うよ

18: 2024/04/10(水) 18:22:33.69
一塁塁審誰よ

>>18
津川

23: 2024/04/10(水) 18:25:09.60
一死一塁からのセカンドゴロのゲッツー崩れか
他所見やったらナゴドの二塁塁審以上にやばいな

>>23
よそ見じゃないぞ
ちゃんと見てのこれやからもっとやばい

24: 2024/04/10(水) 18:26:15.48
これは酷いですやん白井さんだってやんないよ

29: 2024/04/10(水) 18:28:32.66
ガン見しててアウト判定やぞ

30: 2024/04/10(水) 18:29:00.59
リクエストなかったら大炎上だったな

33: 2024/04/10(水) 18:30:09.62
別角度やとしっかり見とるな
頭ではセーフと思っててアウトのモーションやってもたかな

36: 2024/04/10(水) 18:31:42.85
これをリクエストしないと覆らないのが問題
自浄能力ゼロ

37: 2024/04/10(水) 18:31:51.65
笑ってるタッツがいちばん怖いんだよなあ

39: 2024/04/10(水) 18:32:47.74
プロがこんな送球逸れるわけないと思うやろうし脳死でアウト判定だしてもしゃーない

41: 2024/04/10(水) 18:33:27.38
タイミングだけはアウトやな
野手の足ついてるって思い込んでたんやろ

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報