おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク1周東2今宮3柳田4山川5近藤、強すぎる



1: 2024/04/13(土) 23:24:31.41
1 周東.385 0本 2打点 出塁率.450 OPS.854 7盗塁
2 今宮.316 2本 4打点 出塁率.422 OPS1.080
3 柳田.302 1本 11打点 出塁率.436 OPS.901
4 山川.220 3本 16打点 出塁率.291 OPS.811
5 近藤.348 2本 7打点 出塁率.455 OPS.976 3盗塁

>>1
.220 3本 16打点←ワロタ

4: 2024/04/13(土) 23:25:28.98
令和のダイハード打線

6: 2024/04/13(土) 23:25:46.79
2番に最強打者を置くってMLB流やね

8: 2024/04/13(土) 23:27:38.23
2番近藤を5番に移した結果wwwwwwwww

2番今宮が近藤並に打ちまくってくれるンゴwwwwwwwww

9: 2024/04/13(土) 23:28:15.77
周東こんだけ打ってレギュラーならWAR5とか超えるんじゃね?

10: 2024/04/13(土) 23:28:40.91
周東盗塁数凄くね?

11: 2024/04/13(土) 23:28:56.71
出塁率みんなえぐすぎる

12: 2024/04/13(土) 23:29:39.73
周東が打てるようになったのはずるいわ

>>12
単に上振れまくりなだけで正直変わらんくらいになるやろ

13: 2024/04/13(土) 23:30:08.56
これで6と7まで打ったらとんでもないことになる

15: 2024/04/13(土) 23:31:36.91
まさか春宮が全盛期坂本クラスまで伸びるとは思わなかった

16: 2024/04/13(土) 23:32:06.27
SBに長年あった打てる1番打者問題、走れる1番打者問題、守れるセンター問題を一気に解決してくれる周東佑京という最強選手

20: 2024/04/13(土) 23:34:41.43
山川一気に4番っぽい成績になったな

21: 2024/04/13(土) 23:34:48.00
ウォーカーがオープン戦状態になったらシーズン打ち切りでよくね

22: 2024/04/13(土) 23:35:10.44
日本版ドジャースやな
山川っていうスーパースターもいるし

23: 2024/04/13(土) 23:35:58.46
三森が残ってれば三塁に牧原回す芸当が出来たけどもし既存で三塁やらせるなら周東やろな
センターは川村

25: 2024/04/13(土) 23:38:32.93
今宮は長打も多いから普通のボールなら大ブレイク報道されてたはずや

26: 2024/04/13(土) 23:38:55.78
明日で一巡目終わりやから打線も色々変わりそうやね
といっても栗原のところくらいだと思うけど
それでも全く打てなかった栗原が井上野村勇に変わるなら大幅戦力アップやろね

>>26
少なくとも柳町干してるのは意味不明だから使い道のない仲田とか川瀬とか下げて上げた方がええやろな

29: 2024/04/13(土) 23:42:17.22
ウォーカー栗原牧原が下位打線仕様になっとるのはなんでや

30: 2024/04/13(土) 23:43:12.12
1,2番がどこまで持つかやな

37: 2024/04/13(土) 23:59:24.43
このままオールスターにもできる

38: 2024/04/14(日) 00:00:44.68
打点王山川とパOPSトップ5の4人か
栗原ウォーカーが普通の状態になれば…

>>38
ウォーカーは今が普通の状態やろ

40: 2024/04/14(日) 00:02:20.79
打線ウォーカー以外全員代表経験者やしそら強いよ

42: 2024/04/14(日) 00:03:34.91
ウォーカーは春先不調らしいし見切るのは早い
栗原は明らかにスイングに力入ってないし二軍で再調整した方がいいと思うけど

44: 2024/04/14(日) 00:05:34.54
周東はそのうち収束するやろ
逆に山川は上がっていく
柳田山川近藤の中軸は12球団トップや

47: 2024/04/14(日) 00:12:51.98
山川の満ランで山川打線完成したわ
ブーイングがトリガーになったな

48: 2024/04/14(日) 00:13:30.46
近藤の3盗塁って何があったんや…

51: 2024/04/14(日) 00:15:37.77
長打率リーグ1位の今宮と出塁率リーグ1位の近藤の打順は逆にすべきでは

52: 2024/04/14(日) 00:15:45.91
あとは野村勇か井上がサードで定着してくれたら
.230 10本くらい打ってくれたらいけるぞ

55: 2024/04/14(日) 00:28:35.77
近藤ってWBCで名実ともに覚醒したよな
それまでハムでそこそこ活躍してたくらいで一般人の認知度0だったし、WBCも誠也がケガしなければ控えだったろうし分からんもんや

63: 2024/04/14(日) 00:37:06.63
打線の迫力的には2番今宮5番近藤のままの方がいいかもしれん
6番7番がもっと打ってくれる事に期待しよう

64: 2024/04/14(日) 00:39:26.54
SBこれで優勝出来なかったら大恥だな
昨年も10ゲーム差つけて優勝するとかいって15ゲーム差つけられてるし

67: 2024/04/14(日) 00:43:31.92
打線だけじゃなくて投手陣も守備も盗塁も最強やからね
総合力は何年か前の黄金期を超えてる

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報