おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

エンゼルス・レンドン(33)、ハムストリング負傷で「今シーズン全休するだろう」の声



1: 2024/04/22(月) 17:16:29.85
「1番・三塁」で出場も…第1打席でアクシデント

■レッズ 7ー5 エンゼルス(日本時間21日・シンシナティ)

 エンゼルスのアンソニー・レンドン内野手が20日(日本時間21日)、敵地でのレッズ戦で初回に交代。その後、ハムストリングの負傷と発表された。近年は怪我で満足な成績を残せておらず、ファンからは「またかよ」「プロスポーツ史上最悪の契約」との声があがっている。

 度重なる負傷にネット上では、「今シーズン全休するだろう」「(怪我をするまでに)こんなに長くかかったのは驚きだ」「彼の長いシーズンはようやく終わった」「いつものように、彼はしばらくの間戻ってこないだろう」「彼を称えないといけない。今年は17試合も出場したんだ」「大金をドブに捨てた」と皮肉の声が殺到した。長期の離脱とならないことを祈りたい。


2: 2024/04/22(月) 17:18:46.24
昨季まではレンドーンを擁護していたが、もう限界だ

3: 2024/04/22(月) 17:26:31.89
怪我しないで全試合出場すれば活躍するって感じでもないのがキツい

4: 2024/04/22(月) 17:29:47.69
普段からトレーニングサボっとるからやろな

5: 2024/04/22(月) 17:31:09.01
また来年

6: 2024/04/22(月) 17:36:20.68
ナショナルズ時代のレンドンに戻ってほしい
あの頃のレンドンって.300~.320 30~40 80~100は毎年残してたからなあ
エンゼルスで期待外れすぎる

7: 2024/04/22(月) 17:44:52.49
始まったなエンゼルスのギアチェンジが

8: 2024/04/22(月) 17:46:56.57
4月にハムって全休する男にもう誰も驚かない

9: 2024/04/22(月) 17:48:31.01
トラウト「もうやだこのチーム」

11: 2024/04/22(月) 17:52:45.72
世界一になって大型契約結んでまだ頑張れる人の方がおかしいのかもしれん

12: 2024/04/22(月) 17:53:40.26
ハムって全休するほどなんか?
後半戻ってこれたりせんのけ?

>>12
2週間、安静にしてたら治る
癖になって何度もやることあるけど

14: 2024/04/22(月) 18:04:45.79
ハムストリングは重症や
何度も繰り返しがちやし骨折なんかよりよっぽど大変や
しかし今までハムやったことないんか…若い選手が勢いでやりがちな怪我なんやが

22: 2024/04/21(日) 12:22:51.72
レンドン、怪我は不運だけど年俸考えると
1か月もせずにアウトはなぁ
さすがにホームでブーイングされても文句言えんな

23: 2024/04/21(日) 12:32:11.90
今年のレンドンは1ヶ月離脱するの早かったな

28: 2024/04/21(日) 12:42:01.13
怪我はナイトメア劇場開幕の狼煙
俺達に天使たちがいよいよ本領発揮し始めるな

29: 2024/04/21(日) 12:42:55.69
エンゼルスは早くも借金3で単独3位
5月にはアストロズ、アスレチックスにも抜かれ最下位を独走するやろww

39: 2024/04/21(日) 14:49:19.23
また怪我したのか
もう体持たないんじゃないの

82: 2024/04/21(日) 18:20:07.82
またケガか。。。

83: 2024/04/21(日) 18:23:40.37
DH使えるからケガしないって話は…

119: 2024/04/21(日) 20:24:00.78
レンドンみたいにサボって試合出ない奴とゴミみたいな成績で居座る奴
どっちがマシなんだろうな

253: 2024/04/22(月) 06:30:15.19
レンドン故障トラウトさん急降下でエンゼルス4連敗借金4

482: 2024/04/22(月) 13:47:32.44
レンドンが調子上げて離脱したらいつもの天使よ

483: 2024/04/22(月) 13:49:32.57
後はトラウトぶっ壊れたらいつものだな
war10の選手が抜けて強くなるわけないわ