おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

33-0の反動か最近ソフトバンク打てなくなったなぁ



116: 2024/05/25(土) 15:34:11.23
収束してる

141: 2024/05/25(土) 15:35:41.37
どすこい撤収…

143: 2024/05/25(土) 15:35:51.03
やる気無いんかい

148: 2024/05/25(土) 15:36:09.18
柳田が強引になってお散歩できない時はマジで勝てない

151: 2024/05/25(土) 15:36:15.73
左腕打てない定期

152: 2024/05/25(土) 15:36:25.26
ボール球で打たされてさ終了か
流れが悪すぎや

158: 2024/05/25(土) 15:36:50.21
水物だしこういう日もあるよ

174: 2024/05/25(土) 15:37:49.03
普通あぐーが駄目でも他が奮起してきたんやが、、

175: 2024/05/25(土) 15:37:50.90
近藤ダメならしゃーない

177: 2024/05/25(土) 15:37:51.37
まーまー
ここ4試合で34点とってるからね

179: 2024/05/25(土) 15:38:00.16
3.4.5で何もできないならこのチーム終わりやんけ

625: 2024/05/25(土) 14:54:16.52
4.5差か
なんかめっちゃ勝ってると言う割に独走できてないな

>>625
ハムが負けないからね

>>654
2.5まで追い上げられてもそこから離したからな
日ハムが変に首位を意識した部分もあるけど

631: 2024/05/25(土) 14:54:29.67
小久保はこの3試合は若手に経験積ませようとしとるんやろ

>>631
そうやって1敗に泣いたのが一昨年、何も学んでない

>>631
小久保も勉強だよな
ロッテは軽視気味だったから
ていうか解説者もメディアもロッテは軽視

670: 2024/05/25(土) 14:57:01.83
連敗する時って必ずアンラッキーいるよな
去年はデスパイネ今年はリチャードか?

689: 2024/05/25(土) 14:58:30.44
やっぱり打てなくなったな
大勝は良くないのよ

693: 2024/05/25(土) 14:58:50.02
楽天戦で打ちすぎたなw

714: 2024/05/25(土) 15:00:23.15
楽天ボコって勘違いしちゃったか
優勝当たり前みたいな雰囲気出してたが去年3位なんだからもっと謙虚に

715: 2024/05/25(土) 15:00:33.68
まあろーきにせよ今井にせよ今はメジャーの山本にせよ
SAクラスのピッチャーと対戦すると打線全体調子狂わせラレる傾向はあるよな

876: 2024/05/25(土) 15:15:01.34
リチャードを使うくらいならウォーカーを上げて使った方が後半やCSに向けて大事だと思うけどな

>>876
ウォーカーは一塁すら守れないからダメ

882: 2024/05/25(土) 15:15:58.63
山川のDHが多過ぎるのがそもそもの元凶w

柳田と近藤にもっとシェアしろよってね

883: 2024/05/25(土) 15:16:00.45
いい加減仕事しろよ野手陣

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報