おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

交流戦に向けソフトバンクが野手入れ替え、柳町&ルーキー廣瀬が昇格、野村勇が降格へ



900: 2024/05/27(月) 06:22:39.47
【ソフトバンク】今季初の同一カード3連敗 巨人との交流戦へ「野手入れ替え」敢行

 今季の交流戦は「DH制」のないセ・リーグ主催ゲームで始まる。投手が打席に立つため、継投のタイミングや代打の起用など戦い方が大きく変わる。区切りを迎え、チームは野手の入れ替えを敢行する。二軍で結果を残し、一軍予備軍として待機してきた柳町と期待のルーキー・広瀬が昇格する見込みで、代わって野村勇が降格。

柳町廣瀬age、勇sageきた


>>900
もう1人誰を落とすんだ?
中村晃かリチャードか?

>>903
とりあえずスチュワートを一旦落とすから枠が一個空いたんじゃないの?

>>900
野村勇は内野守備固めと代走要員で何やかんやで要る気もするがまあ良いか

あと中村晃二軍落ちは?

907: 2024/05/27(月) 07:01:11.47
慶應三銃士の正木はあかんかったな

908: 2024/05/27(月) 07:02:08.43
昇格が2人ならあと1人野手が落ちる
あと大関と東浜昇格させなければいけないからあと2人落ちる
それは投手か野手かは分からないけど

909: 2024/05/27(月) 07:03:16.94
スチュワートと中村晃じゃない?
それか緒方

910: 2024/05/27(月) 07:05:33.34
ってか晃とリチャードは1軍残留なのかよ

普通に柳町廣瀬⇔晃リチャードでよかったんちゃうん

>>910
野村勇も左腕相手にスタメンで出すのは失格レベルだったのは間違いない
左腕のときに廣瀬を使う気なんだろう
ただショートは2人で大丈夫か?ってのはあるけど

>>913
それよ
野村勇を下げるとショート出来るのが減るんだよな
今宮がメインで川瀬と仲田がバックアップになる

そこには不安があるわ

911: 2024/05/27(月) 07:07:46.29
リチャード先発はふるいにかけたんやなかったんか
あと第三捕手もあげて欲しがったけど

912: 2024/05/27(月) 07:09:41.05
人数的にまだ落ちる人はいると思う

919: 2024/05/27(月) 07:44:11.98
やっぱり代打必要なタイミングで柳町あげてきたな

922: 2024/05/27(月) 07:47:17.34
リチャード下げはウォーカーが上がる時やろな

926: 2024/05/27(月) 07:55:29.78
柳町は本当にスタメンで起用するんじゃない?
柳田か近藤に完全休養日を与える案はあるかも
特に柳田

929: 2024/05/27(月) 08:43:11.26
晃さんは残留か
てかどこで使うんや...

938: 2024/05/27(月) 09:16:56.68
廣瀬守備はあんま上手くないのか
まあ三森も下手だしな

940: 2024/05/27(月) 09:18:04.62
便利屋牧原の怪我が痛いわ

>>940
マッキーを思い出してくれてありがと

941: 2024/05/27(月) 09:19:47.64
交流戦のウォーカーは見たかったなー
さすがにね

942: 2024/05/27(月) 09:20:06.08
この感じだと第三捕手は上げないのか?

947: 2024/05/27(月) 09:26:02.24
小久保は仲田を第三捕手みたいな枠で考えてるっぽいからなあw
基本的に出番は無いがベンチに置いておきたい

セ主催だし嶺井上げるのも起用の幅が広がって面白いんだけどね

963: 2024/05/27(月) 11:04:57.63
晃は今年は聖域だから諦めたほうがいいよ

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報