おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクが完封負けで交流戦の首位陥落、でも苦手のバンテリンで勝ち越しは良かった



2000: 2024/06/06(木) 20:49:45.78
◆日本生命セ・パ交流戦 中日3―0ソフトバンク(6日・バンテリンドームナゴヤ)

 ソフトバンクが今季5度目の完封負けを喫して、連勝が5でストップ。交流戦同率1位だった楽天が勝利したため、首位から陥落した。


55: 2024/06/06(木) 20:53:20.87
交流戦1番相性悪い球場?で勝ち越しならOK

56: 2024/06/06(木) 20:53:22.94
連敗はするなw

62: 2024/06/06(木) 20:53:43.64
まあずっと勝ってたし止まるときはこんなもんやろ
楽天交流戦単独首位が癪だが

65: 2024/06/06(木) 20:54:04.07
ソフバン、ロッテ、日公、Aクラス揃って敗戦で良かったね^^

68: 2024/06/06(木) 20:54:14.17
小久保
色々と反省しる

73: 2024/06/06(木) 20:54:36.57
バンテリン勝ち越しなら上出来
甲子園で楽天にサンタテくらった珍が糞すぎるな

88: 2024/06/06(木) 20:57:03.72
残念だけどバンテリンドームで勝ち越しできたのは上出来だしハムは負けロッテもたぶん負けそうだしいいんじゃない?

101: 2024/06/06(木) 20:59:11.39
竜だけどお疲れ

やっぱおたくらはガチで強いな
これで柳田までおるとか戦力が桁違いやろ

>>101
おつかれっした
良いピッチャー多いね
ピッチャー出してどこからか野手もらえばいいのに

>>101
ドアラは体調大丈夫ですか?

>>101
ドアラ見れなかったのは残念

116: 2024/06/06(木) 21:01:34.87
しかし山川はそろそろ打たんかな
ヒットじゃなくてでかいのを
もうずっと打点挙げてない

近藤に繋ぐだけが脳じゃない

129: 2024/06/06(木) 21:04:26.69
山川はバンテリンでは打撃練習で全然さく越えなかったって話だからモチベ落ちてたかもね
実際打ち上げんように気を付けてた節はあるし

ハマスタに行ったらウキウキになる予感

104: 2024/06/06(木) 20:59:19.85
まあビジターで勝ち越しだしええやろ、ハムもロッテも今日負けだし問題はあまりない

>>104
バンテリンドームでは9年ぶりのカード勝ち越し
セリーグで一番苦手なビジターなので本当によくやったと思う

これでバンテリンドームでの通算成績は
14勝20敗3分
になった

>>121
バンドで3つ勝つなんかそれこそ参考外日シリでしか記憶無いな

>>128
実際交流戦バンテリンドーム開催の試合でホークスが3タテした試合は無いね

それでも今回はよくやったよ

157: 2024/06/06(木) 21:12:10.72
中日の先発みれば3タテされてもおかしくなかったし勝ち越せたのは十分

160: 2024/06/06(木) 21:12:49.04
つうかさ、試合見てて今日は絶対勝つ気なのか、そこまで無理しない日なのか
なんとなく分かるわ

今日は後者
2勝1敗がノルマなんやな
巨人戦で東浜のせいでそれできんかったときは小久保もちょっと言葉きつかったし

>>160
あの試合は普通は勝つからな
あんな1イニングで大量失点逆転負けは想定してないわ

166: 2024/06/06(木) 21:15:01.69
中日に完封負けして首位陥落
何もいいとこ無かったな

175: 2024/06/06(木) 21:18:38.77
別に負けはいいけど1点くらい取れただろ。先制された次の回近藤2ベース、ノーアウト2塁から柳町が何もできなかったのが響いたな

176: 2024/06/06(木) 21:18:52.70
今日1点も取れんかったのホークスだけだった

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報