おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク独走してたけど2位ロッテに7ゲーム差まで追い上げられる



595: 2024/07/13(土) 20:59:18.30
最大12.5ゲーム差もあったのにもう7ゲーム差まで縮められてんだぞ
楽観的の方がおかしいと思うけどな

604: 2024/07/13(土) 21:07:56.84
ロッテ7G差
やばいな

589: 2024/07/13(土) 20:54:12.65
その通り
直接対決で3タテしたらまた10ゲーム差や
水ペイでロッテに負けるわけがないやろ

590: 2024/07/13(土) 20:55:07.03
ずーっと寝かしてたササロー、水ペイで出して来たら笑うけどな

596: 2024/07/13(土) 21:00:25.35
もしホークスとロッテが同じ戦力で7ゲーム差なら余裕って言ってられるけど、もう戦力自体がロッテの方が上だからな

7差なんて実際あって無いようなもんやろ
ロッテはこれでもまだ下に山口なら上田やら荻野やら控えてるのに
こっちはリチャードとかウォーカーやろw

>>596
ギータおるやん
戻れるかわからんけど

605: 2024/07/13(土) 21:09:28.84
まぁ今のロッテは出来過ぎ感はあるけどね
あんな打つチームじゃないし

608: 2024/07/13(土) 21:11:04.68
髙部とソトがまだ他チームが対策できてないっぽいから、そのへんが対策されるか
なんらかで離脱したらロッテは多分しぼむ

>>608
それは近藤が離脱したらってのと変わらんのでは?

612: 2024/07/13(土) 21:15:21.98
近藤もいつ離脱するか分からないからなぁ
去年は奇跡的に大丈夫だったけど

走塁の時はいつも見ててヒヤヒヤする

626: 2024/07/13(土) 21:24:26.56
ロッテはラストピース朗希復帰で週一ローテ無双したらまくられるな
2016大谷ハムの悪夢再び

632: 2024/07/13(土) 21:29:43.82
ロッテは左投手を苦手にしていない定期

この前も楽天が武内から勝ってたし
ホークスが左に弱いだけ

>>632
加藤、宮城、早川なんかは対ロッテ戦は防御率1点台とかやぞ。
宮城は0-1で負けたりしとるが。

781: 2024/07/14(日) 05:09:01.71
チーム防御率はソフトバンクはNo.1だけど…
ちなみにロッテは4位
まぁ倉野は復帰初年度だしもう少し様子見だわ

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報