おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷が抜けたエンゼルスの報道がほぼゼロって何か冷たいよな



3: 2024/02/13(火) 03:21:50.50
エンゼルスの何を報道したらええんや…

5: 2024/02/13(火) 03:22:58.68
まだトラウトとレンドンがおるのにおかしいやろ

6: 2024/02/13(火) 03:23:17.80
感情を失ったロボット特集でもやるんか

8: 2024/02/13(火) 03:24:21.09
電通は日本人釣って儲けることだけが目的やし

11: 2024/02/13(火) 03:27:14.62
正直ドジャキャンプ地の報道はキチガイすぎる
そのうち誰かキレる
たぶんカーショーあたり

13: 2024/02/13(火) 03:27:41.12
今年は日本人が集中してるナ・リーグやな

18: 2024/02/13(火) 03:31:23.44
LAD 大谷、山本
SDP ダル、松井、河成
SFG 筒香

うおおおおっ

23: 2024/02/13(火) 03:37:02.55
まあ今年トラウトがどんな顔して試合に出るのかだけは気になる

24: 2024/02/13(火) 03:40:17.08
いや普通にニュースがない
目ぼしい契約もしてへんし
スタッシーのことで進展はちょっとあったかな

25: 2024/02/13(火) 03:41:02.63
元々エンゼルスの報道や無くて大谷の報道やったし

32: 2024/02/13(火) 03:45:08.16
大谷のおまけだったからなエンゼルス

33: 2024/02/13(火) 03:45:46.48
あとはやっぱレンドンや
来季はどんな理由でサボるか楽しみ

34: 2024/02/13(火) 03:46:01.75
レンドンが中心選手扱いの球団の時点でね…

40: 2024/02/13(火) 03:47:07.47
DH大谷がいなくなったおかげでトラウトが復活するとか言うからやん

44: 2024/02/13(火) 03:48:48.94
トラウトが移籍出来る可能性はないんか?
どうせ勝てないんやしファイアーセールやってもええやろ

46: 2024/02/13(火) 03:49:22.02
あんな化け物いてポストシーズン行けなかったエンゼルスが悪い

一度でも言ってたら残留あったのに

48: 2024/02/13(火) 03:50:59.35
エンゼルスみたいなの見るとやっぱビッグクラブって必要な存在だなって思うわ
スタープレイヤーである大谷とトラウトがプレーオフにすら出ない不人気チームに留まってたって興行として無駄すぎる

54: 2024/02/13(火) 03:54:54.26
トラウトこのままエンゼルスで朽ちるんかね
トラウトほどの選手がPS1回しか出てないで
野球人生終えるとかヤバすぎるやろ

62: 2024/02/13(火) 04:04:05.68
エンゼルス藤浪がドジャースに立ち向かう展開見たかったわ

115: 2024/02/13(火) 05:45:34.66
エンゼルスの中継も無くなるんやろ?
これだとNHKはエンゼルスじゃなくて大谷を報道したかったということになってしまうんだが🧐

116: 2024/02/13(火) 05:46:37.27
中日が開幕から首位独走したら大谷効果とか言われそうやな

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報
コメント
  1. dickies より:

    >これだとNHKはエンゼルスじゃなくて大谷を報道したかったということになってしまうんだが

    何が言いたいのか全くわからない。
    もともとNHKは「日本人所属チーム」しか放映しないぞ?
    エンゼルスがやらない日はカブスとレッドソックスやってたやん。