おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

楽天・今江監督、年俸4000万円←これ安すぎだろ



1: 2024/02/13(火) 21:36:26.31
2年8000万円

2: 2024/02/13(火) 21:37:26.33
十分すぎるやろ

3: 2024/02/13(火) 21:38:14.86
石井のころに総年俸を40億も使った反動
優勝した時の総年俸23億だぞ?
金だけ使って後任に苦労させやがって

>>3
40億のうち約1/4をパワハラ容認らー君につぎ込んだのウケるな

4: 2024/02/13(火) 21:41:29.21
まあ今江やし

5: 2024/02/13(火) 21:42:53.65
楽天ポイントでお支払い

7: 2024/02/13(火) 21:44:54.71
数年前は金満だったのに
今の緊縮っぷりはすごい
いつ手放すんだろうな

8: 2024/02/13(火) 21:45:35.32
どうせ楽天ポイントで大量に
還元されてるんやろ、現ナマなんて
無価値よ

9: 2024/02/13(火) 21:45:49.45
選手兼任でやらせれば監督の給料浮きそう

10: 2024/02/13(火) 21:46:25.06
石井が1億の後がコレだから草生えるんよ

12: 2024/02/13(火) 21:48:27.46
いくら負けても楽天ファンは叩いてやるなよ
時給1300円のコンビニで時給620円で働いてるようなもんなんやし

13: 2024/02/13(火) 21:48:48.54
マジで絶望的に金使えなくなったんだなって
補強もろくにないし

14: 2024/02/13(火) 21:49:08.95
こんな安い監督聞いたことねえぞ

17: 2024/02/13(火) 21:52:05.43
浅村は本当は7億とも9億とも言われてたな
楽天モバイル失敗で貧乏になり過ぎやろw

18: 2024/02/13(火) 21:52:19.70
広島でも6000万出すぞ

19: 2024/02/13(火) 21:52:57.82
今江が楽天の監督してて
吉井がロッテの監督してるんだもの

23: 2024/02/13(火) 22:02:24.52
平石も安かったで