おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

パワハラ行為でクビの安楽智大、メキシカンリーグ入りを目指す



1: 2024/02/22(木) 06:33:07.02
楽天パワハラ解雇の安楽智大 メキシカンリーグ入り目指す 力を発揮できる新天地模索

 後輩選手へのパワーハラスメント(パワハラ)行為で、楽天から自由契約となった安楽智大投手(27)がメキシカンリーグ入りを目指していることが21日、分かった。


2: 2024/02/22(木) 06:34:13.79
実力はあるからなとにかくよかった
メキシコで大暴れしてきてくれ

>>2
大暴れ(意味深)

>>2
典型的な外人にはなんもできんタイプやろなぁ

5: 2024/02/22(木) 06:34:47.48
一回クサビ打たないとね

7: 2024/02/22(木) 06:39:20.44
球団が斡旋してやったんやな
アフターケア怠ると何告発されるか分かったもんやないし

8: 2024/02/22(木) 06:40:32.16
乙坂もおるんやっけ?

>>8
今や向こうのスター選手一歩手前やな

9: 2024/02/22(木) 06:40:54.13
メキシカンギャングなら本来の素質が開花しそう

10: 2024/02/22(木) 06:41:20.46
金いくら貰えるんやろ

11: 2024/02/22(木) 06:41:39.00
メキシカンリーグでも活躍すれば日本円で数千万の年俸貰えるからな
ただ日本でのイメージより厳しくて使えんとすぐクビやで
安楽レベルの変化球やと難しいんちゃうか

18: 2024/02/22(木) 06:55:48.85
向こうにもクビになった理由は伝わってんのかな?
問題児でNPB流れてきたオスナやバウアーみたいな感じやろか?
メキシコ斡旋したのが楽天なら楔済んだら楽天復帰の可能性もあるんかな?

>>18
最初色々海外リーグ交渉したら
この件の時点で交渉の資格すら無い
って言われて今回がようやくやで

>>20
その感じだと米国のマイナーや独立や台湾韓国からお断りされたんやね
メキシコはどうやろ?Pは何人いても困らないとよく言われるけど獲るかねぇ
ただ言えるのはメキシコで活躍してもNPB復帰は基本ないよね

19: 2024/02/22(木) 06:57:44.78
メキシコなら大暴れしても大丈夫な風潮

21: 2024/02/22(木) 06:58:55.65
メキシコ駄目ならイタリア、オランダ、チェコ、オーストラリアとあるから

23: 2024/02/22(木) 07:05:47.81
訳ありの乙坂もおるし素行不良受け入れリーグ