おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元楽天・安楽智大、メキシコシティ・レッドデビルズのキャンプに参加へ



2000: 2024/02/24(土) 09:40:44.58
 昨年11月にチームメートへのパワハラ疑惑により楽天から自由契約になった安楽智大投手が、メキシカンリーグのメキシコシティ・レッドデビルズのキャンプに参加することが分かった。23日(日本時間24日)、球団が公式Xで発表した。


1: 2024/02/24(土) 09:40:44.58
赤い悪魔(意味深)

2: 2024/02/24(土) 09:41:49.62
ホワイトソックスがお似合いだったのに

3: 2024/02/24(土) 09:42:12.73
メキシコw

6: 2024/02/24(土) 09:43:55.32
数年後にカルテルに所属してそう

7: 2024/02/24(土) 09:44:12.60
実力的な問題じゃないからメキシコリーグに行く意味あるんか
1、2年大人しくしといてお涙ちょうだいでNPB復帰やろ

>>7
韓国と台湾からお断りされたんや

8: 2024/02/24(土) 09:44:26.02
アマダーと対戦あるかなと思って調べたらアマダーと同じチームやったわ

9: 2024/02/24(土) 09:45:22.26
使い物にならんと二ヶ月くらいでクビになるでメキシコ

11: 2024/02/24(土) 09:46:50.01
安楽のソックスをグッズ化して売れば良いのに

14: 2024/02/24(土) 09:47:39.06
将大さんも来年あたりメキシコリーグで投げてそう

15: 2024/02/24(土) 09:47:41.59
向こうでイキって同じようなことしたら冗談抜きで死ぬで

17: 2024/02/24(土) 09:48:37.65

19: 2024/02/24(土) 09:50:53.98
殺人発生率12位だぞ
本当の暴力勉強してこい

26: 2024/02/24(土) 09:56:36.58
乙坂か誰かの手記読んだけど日本は移動中に盗賊の警戒しなくていいから恵まれてるとか書いてて
すげえ環境やなって思った記憶あるわ

29: 2024/02/24(土) 10:01:00.99
刑期と思ってそう

30: 2024/02/24(土) 10:01:05.81
日本の独立リーグでやればいいのに

>>30
劣化ならまだしもチーム内いじめで切られた奴とか独立リーグも取りゃせんで

41: 2024/02/24(土) 10:09:11.50
メキシコって抗争がヤバいだけで普通に暮らしてたらそこまでじゃないの?
地域とかにもよるやろうけど

>>41
安全な地域は割と安全やで
たまに人違いで殺されたりする程度や

42: 2024/02/24(土) 10:09:17.48
メキシコシティなら比較的安全やぞ
後ろから首しめられて金品奪われたりぶつかられてビックリしてる間に財布盗られたりするぐらいや

47: 2024/02/24(土) 10:11:38.44
そのままメキシコ国籍取得して次のWBCでクローザーになったら熱い

58: 2024/02/24(土) 10:24:16.40
本拠地標高2000m越えてるやん
防御率ヤバいことになりそう