おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

石井一久「野球選手の名前わかんない」「名球界では内川ぐらいしか知らない」



1: 2024/04/11(木) 13:20:42.54
スタジオ騒然! 東北楽天元監督・石井一久が放送禁止レベルの爆弾発言を連発しまくる 「野球が上手いだけで詳しくない」「野球選手の名前わかんない」

名球界入りを果たした選手たちのドラフト順位に関する問題の際に、一向に回答する気配を見せない石井は、「野球選手の名前わかんないですね…」とポツリ。さらには「(名球界では)内川ぐらいしか名前わかんないですもん。」と語り、スタジオの爆笑を誘うこととなった。


2: 2024/04/11(木) 13:22:02.18
こんな奴が監督してた楽天よ

4: 2024/04/11(木) 13:22:52.77
こんなのにGMや監督を任せる球団があるらしい

6: 2024/04/11(木) 13:23:15.98
そらボロボロになるわ楽天

8: 2024/04/11(木) 13:24:04.99
引退直後もこのキャラやってたけど監督辞めたからまた戻ったんか

>>8
ヤクルト時代からそうだろ
古田・高津・石井はバラエティに出まくってた世代だし

13: 2024/04/11(木) 13:27:20.17
別に選手は自分のプレーするだけやし
ただのOBは好きにしたらええけど
監督は詳しくないといかんやろ...

15: 2024/04/11(木) 13:28:10.56
五十過ぎてまだこういう不思議ちゃんキャラやってるのか

16: 2024/04/11(木) 13:29:04.35
え最近の話なんかこれ
新庄ですら誰も知らんキャラはやめたのに

18: 2024/04/11(木) 13:29:53.69
プロ入り1年目に周りみんな大したことないなと思ってたやべーやつ
伊藤智人のスライダーにだけはビビったらしいけど

20: 2024/04/11(木) 13:30:03.41
楽天出身で名球会入りってまだいないんか?

22: 2024/04/11(木) 13:30:33.97
あまり野球に執着してない言動はよくしてた気がする
ほかにやることないから現役続けてたみたいなかんじ

23: 2024/04/11(木) 13:32:05.31
木佐彩子はこいつのどこに惚れたんやろか?

>>23
そら、まあ
アレやろ

26: 2024/04/11(木) 13:33:31.19
相当三木谷に気に入られてたんやろうな

27: 2024/04/11(木) 13:33:55.35
デーブや石井が監督やってたチームってすげえな

28: 2024/04/11(木) 13:34:45.49
こいつは「野球に興味ない飄々とした感じを出した方がかっこいい」とでも思ってそうしてるだけやろな
そこまで野球に興味なかったらここまで醜く権力にしがみついたりせんやろ

29: 2024/04/11(木) 13:34:59.00
石井のキャラがこうだったてことを忘れていたわ
90~00年代はバラエティ番組でよく見ていたのに

30: 2024/04/11(木) 13:35:34.51
楽天って球団設立からしばらくは結構人気球団だったのにな

>>30
嶋、平石切ってからおかしくなった

34: 2024/04/11(木) 13:36:18.72
何が目的で長々とGMや監督をやってたのかよく分からん
ビジョンが一切無いというか

35: 2024/04/11(木) 13:36:33.55
流行物を知らないアピールするのがかっこいいと思ってるチー牛みたいなメンタルやな

36: 2024/04/11(木) 13:37:28.91
面白いと思ってるからしゃーない

47: 2024/04/11(木) 13:51:36.93
でもこいつの才能は本物だよな200勝は行けたと思うんやけどな

楽天
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報