おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

スタンフォード大学進学の佐々木麟太郎、かなり好待遇の模様

1: 2024/02/16(金) 15:24:06.37
学費5000万円も免除な模様

これもう全受験生の頂点やろ

no title

2: 2024/02/16(金) 15:24:26.05
日本の受験生でここまで破格の待遇受けた奴、今までおる?

>>2
今上天皇
オックスフォード出てるで

3: 2024/02/16(金) 15:24:35.38
で野球の実力は?

>>3
Google創業者とspotfiy創業者と同格やからどうでも良い

>>7
入学しただけじゃ同格とは言えない

15: 2024/02/16(金) 15:36:22.51
野球では超天才で勉強もできるとか化け物やん

16: 2024/02/16(金) 15:37:20.29
スポーツ推薦やべえな
メジャー目指す方法の正解が見つかったな

17: 2024/02/16(金) 15:39:06.94
というか学費5000万もするのか
日本は私立医大でもこんな高くないよな

>>17
帝京の医学部でやっとそのレベルやろな

18: 2024/02/16(金) 15:39:18.96
ググったら世界三位の大学らしいな
野球が上手いだけで東大生をごぼう抜きかよ

>>19
多分ハーバード、ケンブリッジ、マサチューセッツ工科大が上だと思ったんちゃうか
調べたら今年のランクにこの3校もベスト5入ってるけどスタンフォードが上やったのは俺も驚いた

20: 2024/02/16(金) 15:41:09.72
これええな
日本の高校球児はNPBなんか目指さず今後はこれだわ

21: 2024/02/16(金) 15:41:57.06
名門(野球の名門ではない)やろ
実際ほとんど有名選手おらんから半分メジャーで活躍するのは諦めたような感じか

27: 2024/02/16(金) 15:45:14.05
甲子園の感じだとプロでは全然通用しなさそうだったけど
頭がいいなら打者としての伸びしろはありそう

>>27
根尾とか勉強もできるとか散々持ち上げられてたけど全く伸びなかったわ

33: 2024/02/16(金) 15:49:59.15
やばいなこいつ東大にも余裕でマウント取れるし
しかもスポーツ推薦
大谷派学力がないからトータルなら大谷より上やろ

35: 2024/02/16(金) 15:50:22.70
サッカー世界一のメッシ 小卒
サッカー日本一の久保 高卒

日本のドラフトにも掛からない無名野球選手 世界のスタンフォード卒

どうすんのこれ

41: 2024/02/16(金) 16:05:28.37
肝心の野球は通用するんかね
向こうの大学野球のレベルとか全然知らんが