おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

阿部監督から3千円もらった巨人の育成助っ人・ティマ、笑顔でラーメンを食べる



1: 2024/02/16(金) 17:40:11.96
「みそバターコーン大盛りとチャーハンとギョーザ。お願いします」来日4年巨人育成助っ人は流暢にご褒美を注文した

 巨人のフリアン・ティマ外野手(19)が15日、ご褒美ラーメンを堪能した。紅白戦で本塁打を放って阿部監督から「監督賞」のラーメン代を贈られた有望株は、休養日の昼食で宮崎市内のお店を訪問。


3: 2024/02/16(金) 17:41:09.13
本当は不味いと思ってそう

4: 2024/02/16(金) 17:41:16.56
えらい黄色いラーメンやな
コーンか?

5: 2024/02/16(金) 17:41:24.43
育成って3年までじゃないの?
外人はいいの?

>>5
再契約すれば問題ないやろ
それありきでとってると思うし

>>9
日本人だけは駄目なのか

>>11
日本人も大丈夫やで
でも日本人の場合最低でも18で入ってきて4年目以降も契約する価値があるかどうか

6: 2024/02/16(金) 17:41:48.56
作り笑いやね
阿部は余計なことすんなよ

12: 2024/02/16(金) 17:44:42.39
これ贈与税かかるんか?

>>12
100万くらいまではでぇじょうぶだ

20: 2024/02/16(金) 17:53:11.83
阿部慎の秘蔵っ子やからな

21: 2024/02/16(金) 17:54:20.47
本当はステーキ食いたかったやろ

27: 2024/02/16(金) 18:06:27.24
逆方向にホームランってのがヤバい

32: 2024/02/16(金) 18:16:37.73
でもまあ松井も来てたし阿部がハッスルしてるしで巨人のキャンプ楽しそうや

34: 2024/02/16(金) 18:18:04.45
宮崎でわざわざラーメンとか可哀想

35: 2024/02/16(金) 18:18:40.63
アスリートとしてどうなの?

>>35
ストレス貯めるよりいいんじゃない
坂本勇人もアイスとかよく食ってるし

38: 2024/02/16(金) 18:28:05.61
一人で全額使ってて草

39: 2024/02/16(金) 18:29:13.07
シーズン中巨人の監督賞っていくらくらい貰えるんやろな2桁?

>>39
長嶋の時は30万

40: 2024/02/16(金) 18:30:42.76
オコエ(良)

42: 2024/02/16(金) 18:31:57.09
まぁ大成はしないんだろうけどノエルみたいに語り継がれる謎外国人枠になるんやろな

45: 2024/02/16(金) 18:34:32.48
ラーメン代のお釣りちゃんと返せるか阿部に試されてる

>>45
阿部なら無くもないと思える