おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中日・立浪監督が報道陣に豪華なトンカツ弁当を差し入れ「現役時代によく食べに行った」



1: 2024/02/16(金) 18:18:24.69
2024年2月16日 17時17分

 中日・立浪和義監督が16日、報道陣に「とんかつ弁当」約50食を差し入れした。

 22年の春季キャンプから3年連続での粋なサプライズ。肉厚のロースかつにヒレかつ、エビフライと豪華な合盛り弁当はボリューム満点だ。「最高級です(笑い)。おいしかったでしょう。現役時代によく食べに行ってたので」と指揮官が太鼓判を押すごちそうを報道陣に振る舞った。


>>1
千葉西の報道陣に差し入れた清原の焼肉弁当食いてーよ

2: 2024/02/16(金) 18:19:10.23
選手は米食えないのに

7: 2024/02/16(金) 18:21:11.78
米にしか目が行かない

10: 2024/02/16(金) 18:22:21.28
カツことが最大のファンサービスってやつだな

18: 2024/02/16(金) 18:24:10.19
マスコミ対策なら安いもんよ

20: 2024/02/16(金) 18:25:28.63
悪口を書くなよ、ってこと

22: 2024/02/16(金) 18:26:45.81
こんなのが当たり前になってる事もこれを受け取るマスコミも本当に凄いよな

25: 2024/02/16(金) 18:29:05.14
野手が恨めしそうな目でこちらを見ている

26: 2024/02/16(金) 18:29:59.49
米すくなっ
アスリートだからこんなもんか

29: 2024/02/16(金) 18:30:48.68
役所の人間とか絶対に受け取らないのに
記者とかなんで平気で受け取るんだろう

33: 2024/02/16(金) 18:32:00.33
報道陣もこういう弁当で買収されて
GG賞やベストナインを決めるのやめてほしい

なんで2年連続最下位チームから選ぶんだよ

34: 2024/02/16(金) 18:32:18.92
野球も栄養管理徹底したらもっとレベル上がると思うんだけどな

62: 2024/02/16(金) 18:48:37.90
肉厚だな
1つ3000円ぐらいしそう

77: 2024/02/16(金) 18:58:58.92
あんまうまそうには見えないが食べるとうまいんだろうな
そー言うのは冷えた弁当じゃなくて温かい状態てかいただきたいな

78: 2024/02/16(金) 18:58:59.25
批判記事書いたら次は米なしだぞ

95: 2024/02/16(金) 19:29:53.31
米の件は試合前に腹いっぱい食べんな。試合が終わってからにしろというだけの、普通の話なんだがな。
とりあえず弱いのをなんとかせえよ

96: 2024/02/16(金) 19:30:09.18
松本人志も普段からこういうことにお金使わないとだめだよな
後輩に奢るだけじゃなくて

113: 2024/02/16(金) 19:58:31.98
no title

>>113
新着情報