おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク尾形崇斗、紅白戦で三者凡退の完璧投球



2000: 2024/02/15(木) 15:43:45.40
「このラスト一球を見てほしい」ソフトバンク尾形崇斗が雄たけび〝炎の直球〟で空振り三振奪う ファン「球威もついてエグい球投げてるな」

 ◆ソフトバンク紅白戦(17日、宮崎)

 白組3番手で登板した尾形崇斗が完璧な投球を披露した。

 4回にマウンドに上がった尾形は、1打席目にタイムリーを放った井上朋也を空振り三振に仕留めると、同じくタイムリーを放っていた柳町達を遊飛に。今キャンプ打撃好調の谷川原健太は2球で追い込み、最後は雄たけびを挙げながら直球を投げ込み3球三振を奪った。

【動画】




565: 2024/02/17(土) 13:31:40.03
尾形がハマればめちゃくちゃデカいけどな。
8回を藤井と交互にやれれば負担抑えられる。

567: 2024/02/17(土) 13:31:50.01
オスナに弟子入りしたオリャー

568: 2024/02/17(土) 13:31:52.79
尾形が甲斐野の穴埋めてくれればなぁ

570: 2024/02/17(土) 13:32:51.05
尾形2軍ではセーブ王か

573: 2024/02/17(土) 13:33:46.04
チェンジ?めちゃくちゃ来てないじゃん。
もうちょい腕振れればマジで魔球になるぞ。

575: 2024/02/17(土) 13:34:12.19
良いチェンジアップ
右対右でも投げられてる

576: 2024/02/17(土) 13:34:29.20
担ぎ投げになってるけど真っすぐの質が気になる。
だいぶフォーム変えたなおい。

579: 2024/02/17(土) 13:34:59.14
尾形
球威で押せてる

580: 2024/02/17(土) 13:35:13.98
球速速いし奪三振率高いからマジで藤井尾形又吉松本ヘルが後ろ居たら安心なんやけどなぁ、たぶん誰かしら離脱するやろし

586: 2024/02/17(土) 13:36:02.87
甲斐野出して尾形守ったなら
マジで有能プロテクトしたと思うわ。

587: 2024/02/17(土) 13:36:05.82
今年は尾形覚醒あるか

588: 2024/02/17(土) 13:36:06.82
全力でも球速は149なのか

>>588
この時期はそんなもんでしょ!
去年2軍での平均球速は150.1

590: 2024/02/17(土) 13:36:14.16
尾形すげぇ

こいつは今年化けるな

594: 2024/02/17(土) 13:36:29.82
ショートアームになってんだな尾形

596: 2024/02/17(土) 13:36:51.25
今日投手で1番アピール出来たの尾形だな

597: 2024/02/17(土) 13:36:53.06
将来的には8回尾形9回オスナあるな

>>597
8回森
9回サファテ
の師弟関係を思い出す