おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

糸井嘉男「超人です(188cm,99kg)」←最高19本しか打てなかった理由は?



2: 2024/02/19(月) 01:39:50.64
教えてクレメンス

3: 2024/02/19(月) 01:40:13.64
筋トレしすぎた

4: 2024/02/19(月) 01:40:22.55
松井稼頭央以降トリプルスリーに一番近い男なんて言われとったのに

5: 2024/02/19(月) 01:40:44.91
リアル野球BANでえぐい打球飛ばしてたな

8: 2024/02/19(月) 01:43:04.41
盗塁捨ててもっと体重増やせばいけたと思うけどな

9: 2024/02/19(月) 01:43:19.92
弾道が低いんだよな

10: 2024/02/19(月) 01:43:51.10
筋肉付けすぎてインコース打てなくなったのは草

11: 2024/02/19(月) 01:44:12.54
20本打ったことすらないと知ったときはわりと衝撃だったな。イメージは20本以上だいたい打ってるのに

17: 2024/02/19(月) 01:45:40.57
札幌ドームじゃなかったらハム時代25本くらい打てたんちゃう

20: 2024/02/19(月) 01:46:18.67
弾道2.5くらいやからな
選球眼良かったしリードオフタイプなんやろ実は

21: 2024/02/19(月) 01:46:35.84
めっちゃえぐいホームランを東京ドームで澤村からかっ飛ばしてたの思い出した
パワー凄いけど角度の付け方下手だったんやろうな

30: 2024/02/19(月) 01:51:55.09
こいつが所属した球団が広い球場だから

31: 2024/02/19(月) 01:52:54.60
意外と20本いった事のない一流選手

糸井
長野

あと一人は?

>>31
内川

32: 2024/02/19(月) 01:53:12.84
体型は大谷
中身は強化オコエ

34: 2024/02/19(月) 01:54:57.05
ハムオリでトレードされた時はメジャー行くからみたいなこと言われてたのになんやったんや

35: 2024/02/19(月) 01:55:01.88
佐藤輝明みたいなもんだよな
角度が無い

38: 2024/02/19(月) 01:57:45.68
甲子園本拠地の左打者はかなりホームラン損してると思う
佐藤は頑張って30本打って欲しい

42: 2024/02/19(月) 02:00:50.97
体格だけなら柳田と吉田に並んでも負けてないのに不思議やな

43: 2024/02/19(月) 02:01:18.74
パワー系ではなくスピード系だから

>>43
35歳で53盗塁は凄いよな
イチローレベル

47: 2024/02/19(月) 02:02:06.50
柳田・山田が達成するまでトリプルスリーに一番近いと言われていたのが陽岱鋼だった事実

70: 2024/02/19(月) 02:22:24.20
所属球団全部ホームラン出にくいところだったのもあるよな
柳田なんてテラスつかなければ糸井の二の舞やったやろ

83: 2024/02/19(月) 02:42:07.09
球を上げるにはアッパースイングするか回転をかけるかだからただ力でひっぱたけばいいというものではない

86: 2024/02/19(月) 02:48:31.27
糸井 最高19本 首位打者
吉田 最高29本 首位打者
柳田 最高36本 首位打者

本塁打タイトルゼロ
マッチョは首位打者

111: 2024/02/19(月) 03:33:35.45
本人曰くあまりホームランの量産には興味が無かったらしい
3割打つ事ばかり考えとった

114: 2024/02/19(月) 03:36:44.08
引退してから気がついたからな

no title