おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

糸井嘉男ってレジェンドには後一歩足りなかったよな



1: 2024/02/20(火) 11:56:15.12
身体能力すげーとか言われても
通算見ると2000本安打も200本塁打もいってない

3: 2024/02/20(火) 11:57:39.31
最近バラエティに安い出方してるよな

4: 2024/02/20(火) 11:57:57.45
全ての記録が惜しい男

5: 2024/02/20(火) 11:58:54.39
トリプルスリー詐欺感エグかったよな

8: 2024/02/20(火) 11:59:59.89
シーズン20本塁打もないし

10: 2024/02/20(火) 12:02:50.31
流浪人だったのに阪神に骨を埋めた男
人望エグいし
意外とコーチで伝説残すかもしれないからはよ招聘せんかい

12: 2024/02/20(火) 12:03:54.94
弾道3のフリした2だったよな

14: 2024/02/20(火) 12:04:12.50
率系の数字は凄いんだけどねえ

15: 2024/02/20(火) 12:04:59.42
たまにジャンクSPORTSに出てるけどバラエティ適性高いよな

16: 2024/02/20(火) 12:05:05.75
最高出塁率3回とゴールデングラブ7回は凄いな

23: 2024/02/20(火) 12:06:31.36
パワプロで遊ぶ企画で自分が怪我しやすい設定になってたとき表面上は苦笑しつつ密かにキレてたよな

24: 2024/02/20(火) 12:06:44.33
まぁ投手からの転向やし頑張ったんちゃうか

25: 2024/02/20(火) 12:07:05.19
最初から野手だったら三冠王取れてる

26: 2024/02/20(火) 12:07:22.49
キャリア全てが比較的広い球場やったから巨人やヤクルトとかならトリプルスリーいってたかな

27: 2024/02/20(火) 12:07:58.21
最年長シーズン盗塁王やぞ

29: 2024/02/20(火) 12:08:35.20
恵まれた体格から程よい成績を残す男

31: 2024/02/20(火) 12:08:57.17
阪神でまた全盛期来てるの凄かったな
やっぱ選球眼ある選手は寿命長いわ

32: 2024/02/20(火) 12:09:17.38
キャリア終盤まで盗塁はしてたけど守備の動きはとんでもなく劣化していったな

33: 2024/02/20(火) 12:09:28.76
日本ハムで何度も優勝メンバーになってるのにな
阪神だとあと1年現役なら日本一メンバーだったのに

35: 2024/02/20(火) 12:09:45.93
弾道が~言われるけど毎年平均飛距離最低クラスだから普通に長打力がないだけ

40: 2024/02/20(火) 12:11:07.18
糸井がパリーグ最強野手だった時代あったよな

60: 2024/02/20(火) 12:17:21.45
野球脳の無さを圧倒的身体能力でゴリ押しのイメージ

70: 2024/02/20(火) 12:21:55.89
あんなムキムキやのに打球にさほどパワーを感じない謎

75: 2024/02/20(火) 12:23:24.10
糸井とか稼頭央とか超人的な肉体してる奴は
やっぱり現役長いんやなと思うと同時に
晩年動けなくなるの見ると悲しかったな

82: 2024/02/20(火) 12:24:44.32
ココリコ遠藤「CSとかシーズン終盤の一番大事な時期にいないどっかのマッチョ自慢」

90: 2024/02/20(火) 12:27:35.25
名言

no title